海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」キティ役ベッカ・トビン、恋人急逝後初めて口を開く「彼は一生、私の心の中で生き続ける」

2014年8月4日
ベッカ・トビンとマット・ベンディクさんベッカ・トビンとマット・ベンディクさん
インスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のキティ役で知られる女優ベッカ・トビン(28)が、恋人マット・ベンディクさん(享年35)の死去後、彼の死について初めて口を開いた。

現地時間7月10日(木)、米フィラデルフィアのホテルの部屋でうつぶせになって死んでいるのを発見されたマットさん。警察は、犯罪や自殺ではなく、ベンディクさんが急死したと見ているが、その死因は依然として明らかになっていない。

恋人の突然の死に、ベッカは慰めようもないほど悲嘆に暮れていると報じられているが、そんな中、ベッカは自身のインスタグラムに、生前に撮られたマットさんとのツーショット写真を公開。彼の死後、自身をサポートし続けているファンに対し、感謝の言葉を述べている。

「みんなの愛とサポートに感謝しています。マットは私が知る限り、最も才能のある男性でした。彼は一生、私の心の中で生き続けます」

 
「glee」キティ役ベッカ・トビンの恋人がホテルで遺体で発見、コーリー一周忌を前にまた悲劇襲う(2014年7月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のシーズン4からキティ・ワイルド役として出演し...
急逝した「glee/グリー」キティ役ベッカ・トビンの恋人の死因は? 恋人家族が彼の「仕事中毒」の一面明かす(2014年7月14日)
現地時間7月10日(木)に、米フィラデルフィアのホテルで死んでいるのが発見された...
あれから1年… 「glee」コーリー・モンテースの一周忌に、リア・ミシェルほか共演者たちが追悼ツイートを贈る(2014年7月14日)
2013年7月13日、ヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さにて急逝した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )