Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスとの破局は○○のためだった!?

2014年8月8日
アリアナ・グランデとジェイ・ブルックスアリアナ・グランデとジェイ・ブルックス
インスタグラムより
先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グランデ(21)。破局の原因は、祖父を亡くした辛い時期に、ジェイがアリアナの側に居て支えてくれなかったためだと言われているが、ここにきて新たな説が有力視されている。

米Hollywood Lifeは、アリアナがジェイとの別れを選んだのは「キャリア」のためだったと報道。ここ1年ほどで歌手としてめきめきと頭角を現し、今や米ポップ界を牽引しているといっても過言ではないアリアナ。彼女自身、今が正念場であることを認識しているという。

「今がアリアナにとって大事なときであり、彼女もそれを分かっています。彼女は、自身の音楽業に全力を尽くしたいんです」(情報筋)

「彼女は、作詞作曲をするにあたって、破局したことは役に立つと考えています。彼女はよい曲を作ることに興味を持っているんです。そして、しばらくの間は作詞作曲活動をしながらシングルでいたいようです」(情報筋)

主演ドラマ「サム&キャット」の放送終了も決定し、これからは音楽業に集中していくと見られるアリアナ。彼女を応援しているファンのために、これからもすばらしい音楽を届けてほしい。
 
ジェイ・ブルックスと破局報道のアリアナ・グランデにさっそく新ロマンス? お相手はコラボ経験もある、あの人!?(2014年8月6日)
つい先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスと再破局か? 意味深ツイートが話題に(2014年8月5日)
米人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人でオーストラリアのコメディアングルー...
アリアナ・グランデ主演ドラマ「サム&キャット」が1シーズンでキャンセル! 人気ドラマだったのに打ち切りとなった理由とは…?(2014年7月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)とジェネット・マッカーディ(22)がW主演する...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ