Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイ・ブルックスと破局報道のアリアナ・グランデにさっそく新ロマンス? お相手はコラボ経験もある、あの人!?

2014年8月6日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
インスタグラムより
つい先日、恋人ジェイ・ブルックスとの再破局が報じられた米人気歌手アリアナ・グランデ(21)に、さっそく新ロマンスの噂が浮上している。はたしてその真相やいかに・・?

関係者は米E! Onlineに対し、アリアナの祖父が今年7月22日に亡くなったとき、彼女のそばにジェイがいなかったと証言。「ジェイは大事なときに自分のそばにいて支えてくれない」とアリアナが感じてしまったともコメントしていた。

当のアリアナは、自身のツイッターにジェイとの破局を示唆するツイートをしていたが、今をときめく歌姫は、意外にも切りかえが早い!? ジェイとの破局報道から一日も経たずして、新カレ疑惑がささやかれることとなった。

8月4日、アリアナのファンアカウント(@ArianaTodayNet)は、アリアナと人気ラッパーのビッグ・ショーン(26)が映画館デートをしていたとツイート。アリアナらしき人物のうしろ姿をとらえた写真を合わせて公開した。




アリアナとビッグ・ショーンといえば、楽曲を何度かコラボした間柄であるが、ファンも知らずのうちに仕事仲間から恋人関係に発展したというのか? 米Hollywood Lifeによると、その答えは「ノー」。2人はあくまでも友人関係であると伝えている。

「彼らは過去3年間に渡って、本当にいい友人なんです。アリアナのママは、彼のママのような存在でもあるんです。(交際のウワサは)完全に違います」(内部関係者)

なお、ビッグ・ショーンは7月31日、自身のインスタグラムに、アリアナの愛犬オフィーリアと写った写真を投稿。アリアナとプライベートでも親交があることを自ら明かしている。

 
アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスと再破局か? 意味深ツイートが話題に(2014年8月5日)
米人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人でオーストラリアのコメディアングルー...
アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」(2014年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの祖父が亡くなったことを、アリアナ自身がツイッターを通...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーとのコラボがうまく行かなかったワケを明かす(2014年8月4日)
新曲「プロブレム」が大ヒット中の米歌手アリアナ・グランデが、人気歌手ジャスティン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ