Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートン、映画撮影をすっぽかして訴訟沙汰に! 3200万円の賠償を求められる

2014年8月20日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
WENN.com
人気海外ドラマ「The OC」でブレイクしたミーシャ・バートン(28)に、またもトラブルが。映画出演のキャンセルにより、賠償金を請求される可能性があるようだ。

さまざまな問題を乗り越え、現在はインディペンデント系映画をおもに活躍の場としているミーシャ。しかし米Perezhiltonは、ミーシャがすでにプロジェクトがスタートしている映画「Promoted(原題)」に出演が決定するも、撮影をすっぽかす騒ぎを起こしたことを報道。すでにミーシャのため衣装は用意され、撮影日も決定されていた状態だったという。

慌てて映画製作側はミーシャにコンタクトを取ろうとしたが、返事をよこしたのはミーシャ自身ではなく、なんと彼女の母親。それも「ミーシャはまだヨーロッパにいるので、今月20日まで連絡が取れません」という、常識外の内容だったという。

あまりの事態に、製作側は時間、そして予算のロスに関して、ミーシャに対して訴訟を起こす構えだそう。前払いのギャラとしてすでに支払われた2万ドル(およそ200万円)のほか、使ってしまったマーケティング費用20万ドル(およそ2000万円)など、諸経費合計32万ドル(3200万ドル)の賠償請求を、ミーシャに突きつける予定だそうだ。

つい先日、経済状況があまりよくなく、「The OC」時代に購入した豪邸のローンが差し押さえられる可能性があるとも報じられていたミーシャ。さらなる危機が彼女を襲いつつあるようだ。
 
ミーシャ・バートン、自宅が差し押さえ寸前!? 「The OC」時代に買った6億円の高級住宅が、いまや負担に…(2014年8月5日)
海外ドラマ「The OC」のヒットにより、日本でも一躍“時の人”として大人気を得...
「The OC」ミーシャ・バートンに、友だちいない疑惑が浮上! 午前3時までぼっちで飲み明かす(2014年6月5日)
かつて海外ドラマ「The OC」の主人公マリッサを演じ、一挙にスターダムにのし上...
ミーシャ・バートン、「OC女優」としか認知されずにイライラ!?(2014年4月8日)
全米で2003年から2007年まで放送され大人気を博したドラマ「The OC」に...
「The OC」ミーシャ・バートンがセクシー女優に!? 新作映画で伝説の“セックスシンボル”を演じる(2014年1月17日)
人気海外ドラマ「The OC」で、セレブ高校生マリッサ役を演じ、人気を博した女優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ