Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キアヌ・リーブスに続け! ジャスティン・ビーバー、ヒゲ剃り動画公開でニュースに

2014年8月22日
ジャスティン・ビーバーのこのヒゲが…ジャスティン・ビーバーのこのヒゲが…
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
先日、俳優キアヌ・リーブス(49)が、久しぶりにヒゲを剃った姿で現れたことが大きな話題になったが、彼に続けと言わんばかり、ジャスティン・ビーバー(20)がヒゲ剃り動画を公開した。

キアヌ・リーブス、ヒゲを剃っただけでニュースに! すっかり若返って清潔感ある二枚目に変身[写真](2014年8月13日)
すべては彼がセレブだからこそ。俳優キアヌ・リーブス(49)が、ヒゲを剃っただけで...

ハタチを過ぎたことで、ワイルド路線への転向を意識してか、ここしばらくはヒゲを生やしていたジャスティン。しかし現地時間で8月20日、何か思うことがあったのか、ヒゲとの別れを決意。その一部始終を動画にとらえ、ファンと共有している。



これを大喜びで伝えたのが、米Perezhilton。「ベイビーフェイスのティーンアイドルが帰ってきた!」と、デビュー時さながらのキュートなジャスティンが再び戻ってきたことを伝えている。

ファンとしても同じ心境だったのか、インスタグラムのコメント欄には、「ありがとう」という“お礼”が続々寄せられている。中には「サンキュー、神様」と、神へ感謝をささげる声までも。ヒゲありのワイルドなジャスティンと、ヒゲを剃ったキュートなジャスティン、ファンの好みは…?
 
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにボディガードをけしかけたと訴えられる! 「手段は問わないから写真を手に入れろ!」と命令か(2014年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またもパパラッチから訴えられた。写真を...
パーティー大好きジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラスの助言を元にナイトクラブと3つのバーが付いた家賃およそ月300万円のアパートにお引越し(2014年8月20日)
ド派手なパーティーをすることでも知られる、お騒がせな若手ハリウッドスター、ジャス...
またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開(2014年8月19日)
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのが...
ジャスティン、テイラーら、セレブがチャリティのために冷た~い氷水を浴びる! そうまでして彼らが訴えたかったことって?(2014年8月18日)
週末、セレブの間で流行したのが、氷水を浴びる動画の投稿。彼らがカラダを張ってまで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ