Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが写真撮影中にハチの大群に突然襲われる

2014年9月1日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で知られる女優ブレイク・ライブリー(27)。先日、インテリア雑貨を発信するサイト「Preserve」を立ち上げたばかりの彼女であったが、サイトのための写真撮影をしていた最中、大量のハチに襲われたことを自ら報告している。

ブレイクは、「撮影の最終日だった昨日、体に電気ショックのようなものを感じたの。また1歳年をとることへの興奮なの? 神経質になっていたの?って思ったわ」と記し、当時の出来事を振り返っている。

「でも、そうじゃないとわかったの。27歳になったからって、突然(しかも痛みを伴って)お尻がしぼむことなんてないわよね。すごく痛いと思っていたら、首に背中、脚、額、そして手にも激痛を感じたわ! 大量の小さいダーツに刺されたような感じだった」と、いまだ興奮さめやらぬ様子でつづっている。

ハチに囲まれたブレイクは「モンティ・パイソン(イギリスのコメディグループ)のコント」のように全速力で当てもなく走り回って、腕と手をがむしゃらに振り回して、甲高い音を上げていたそうだ。

誕生日の前日にハチの大群に襲われるとはアンラッキーなブレイク。しかし、今回の出来事から学んだこともあったようだ。

「ハチの群れのおかげで、誕生日は単なる数字でしかないって気づいたわ。毎日、私は自分の年齢を選ぶの。今日は27歳、今度は2歳ってね」

なんとも印象深いものになった27歳の誕生日。27歳の1年もブレイクにとって公私ともに充実した年になってほしいものだ。
 
ブレイク・ライブリー、自身が選んだインテリア雑貨を発信するウェブサイトを近日立ち上げ! ウェブサイト名も決定(2014年7月16日)
「ゴシップ・ガール」への出演で知られるブレイク・ライブリー(26)が、自身が選ぶインテリア雑貨を発信するウェブサイトを来週のうちにも公開する予定であることがわかった。米E!が伝えている。 職人による...
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、現在絶賛子づくり中! ブレイクが大家族を望む理由は?(2014年6月17日)
女優のブレイク・ライブリー(26)と、俳優ライアン・レイノルズ(37)夫妻は、現在熱心に子づくりに励んでいるとか。セレブ夫婦の家族計画とは? 海外ドラマ「ゴシップガール」への出演で人気を得たブレイク...
モテすぎる悲劇? ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーと共演者の仲を過剰に嫉妬(2014年4月21日)
「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと、夫のライアン・レイノルズは、お互いの撮影現場を訪問し合う仲良し夫婦。しかし、米のゴシップサイトは、仲が良いというよりむしろ、ライアンのブレイクへの独占欲が度...
ライアン・レイノルズと離婚したスカーレット・ヨハンソンが、新妻ブレイク・ライブリーに忠告!? 結婚がうまくいかなかった理由とは…?(2014年4月10日)
2008年から2010年まで、俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚していた女優スカーレット・ヨハンソン(29)が、結婚生活がうまくいかなかった理由を遠まわしに告白した。 現在、婚約者との間に第一子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ