Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「ワン・ダイレクション」ハリーの曲はやりたくなかった!?

2014年9月4日
アリアナ・グランデ(左)とハリー・スタイルズアリアナ・グランデ(左)とハリー・スタイルズ
人気歌手アリアナ・グランデが、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとのロマンスの噂について否定をした。また、ハリーから提供された曲にまつわる裏話も語ってくれた。onedirection.netなどが報じている。

ハリーは、アリアナの新アルバム「マイ・エヴリシング」の中の曲「ア・リトル・ビット・オブ・ユア・ハート」を提供。その歌詞に、「誰かをすごく愛しているから、その人を他の人とシェアすることになってもかまわない」といった一節があったことから、二人にロマンスの可能性があるのではと噂されていた。

しかし、雑誌We Love Pop magazineのインタビューで、ハリーの歌を歌って、彼にときめいたかどうか聞かれたアリアナは「いいえ!がっかりさせてごめんなさい。あなたはその話について書きたいのはわかるけど、私とハリーの間にはロマンチックな愛情はないのよ」とロマンスの可能性についてきっぱり否定した。

また、英Heat magazineのインタビューでは、ハリーが提供した楽曲「ア・リトル・ビット・オブ・ユア・ハート」のレコーディングの時プレッシャーを感じたかどうか聞かれ、アリアナは「プレッシャーというより、私はおじけづいちゃったの。だって彼は私のためにデモをレコーディングしてくれていたから。で、私は(それを聴いて)「この曲を私がやっていいんだろうか」って感じになっちゃったの」と、ハリーが提供してくれた曲に取り組むことに躊躇したことを明らかにした。“ハリー”バージョンの「ア・リトル・ビット・オブ・ユア・ハート」は、アリアナがレコーディングするのをおじけづかせてしまう程?素晴らしい完成度だったのだろうか。

アリアナが感動した、この“ハリー”バージョンの「ア・リトル・ビット・オブ・ユア・ハート」の音源もぜひ聴いてみたいところだ。
 
ワン・ダイレクションのハリー、米歌手メーガン・トレイナーと一緒にスウィートな曲を制作中(2014年8月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、米...
イケメンシンガーは罪な男? 「ワン・ダイレクション」ハリーがアリアナ・グランデを泣かせちゃった(2014年8月20日)
米人気歌手アリアナ・グランデのために、楽曲「A Little Bit of Yo...
アリアナ・グランデ、新アルバムでコラボした1Dのハリーのことは「ただの友達」(2014年8月15日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月25日(日本版は8月27日)に発売する新アルバム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ