Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ガン患者支援のチャリティイベントで亡くなった祖父のために歌を捧げる[動画]

2014年9月8日
YouTubeより
米人気歌手アリアナ・グランデが、先日他界した祖父に敬意を表して、「マイ・エヴリシング」を披露した。

7月末、ガンとの長い戦いの末、帰らぬ人となったアリアナのおじいさん。その直後、アリアナは悲しみをツイッターで打ち明けるなど、大好きな祖父との別れを嘆いていた。

現地時間9月5日、米最大級のガン患者支援のためのチャリティ・テレソン「Stand Up To Cancer」で、祖父のために心を込めてパフォーマンスを披露した。

【動画】アリアナ・グランデがチャリティ・テレソンで「マイ・エヴリシング」を熱唱


「今夜、おじいちゃんのために歌うわ。とても恋しい」とツイッターでパフォーマンスの告知をしたアリアナ。セカンドアルバム「マイ・エヴリシング」に収録された同名曲をしっとりと歌い上げた。祖父のために歌った「マイ・エヴリシング」に涙を誘われた人もいるかもしれない。

パフォーマンス後もツイッターに想いを打ち明けたアリアナ。「帰ってすぐに大泣きしちゃったの。おじいちゃんはすぐそばに居たのに、今はもう居ない。そして、彼のために歌を歌っているのよ、わけがわからない。ガンなんて大嫌い」と悲しみを吐露している。

アリアナが心を込めて歌った「マイ・エヴリシング」はきっと、おじいちゃんのもとにも届いていることだろう。
 
アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」(2014年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの祖父が亡くなったことを、アリアナ自身がツイッターを通...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの友人が証言!「2人の関係は急速に進展している」(2014年9月4日)
米ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際がささやかれている、人気歌手アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、「ワン・ダイレクション」ハリーの曲はやりたくなかった!?(2014年9月4日)
人気歌手アリアナ・グランデが、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハ...
アリアナ・グランデ、NFLで国歌斉唱! 圧巻の歌唱力でスタジアムの観客から拍手喝さい[動画](2014年9月5日)
歌手アリアナ・グランデ(21)が、現地時間9月4日(木)に行われたNFL(ナショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ