Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

自殺が報じられた「G.R.L.」シモーヌ・バトル、25歳にして死を選んだ原因は「経済事情と将来への不安」か

2014年9月10日
シモーヌ・バトルシモーヌ・バトル
WENN.com
9月4日に死去した「G.R.L.」シモーヌ・バトル(享年25)に関して、最新情報が。新たに自殺の原因は、経済問題だったようだと報じられている。

米人気オーディション番組「X ファクター」ファイナリストの歌手シモーヌ・バトルが25歳で死去、自殺と報道(2014年9月8日)
2011年に全米で放送された人気オーディション番組「X ファクター」のファイナリ...

2011年、人気オーディション番組「X ファクター」でファイナリスト入りしたことをきっかけに知名度を上げ、2013年からは「G.R.L.」というガールズグループとして活動を続けていたシモーヌ。その早すぎる死を惜しむ声はいまだ多い。

自室にて首を吊った状態で発見されたため、自殺と報じられていた彼女だが、米TMZは新たに彼女が死を選んだ要因を報道。経済的な問題のためだったと、伝えられた。

家族や友人らが、捜査関係者に語ったところによると、シモーヌは生前、金銭について悩んでいたそう。詳細は不確かだが、経済問題を抱えていたということは事実のようだ。

また、その一方で友人らによれば、シモーヌは「アメリカ国内でヒットを出せていないこと」に大きなストレスを感じ、また「今後もヒット曲に恵まれないのではないか」という不安を抱いていたという。これに関して同メディアは、「G.R.L.」のひとりとして、成功を収めていたはずなのに解せないとしている。
 
人気ラッパー ピットブルが、ワイルド系ガールズ「G.R.L.」とコラボ! セクシーダンスで弾むMV公開[動画](2014年4月4日)
ジェニファー・ロペス(44)、ケシャ(27)ら、これまで名だたる歌姫とコラボして...
ブリトニー・スピアーズ、大人の余裕! 後輩ガールズグループを宣伝(2013年6月20日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(31)が、映画主題歌で共演したガールズグループと、...
これがお葬式? 豪華セレブがパフォーマンス! ハリウッドのご意見番ジョーン・リバーズの驚愕の“葬式”とは(2014年9月8日)
9月4日、ハリウッドにおいてコメディエンヌ(女性コメディアン)の草分けとして活躍...
ロビン・ウィリアムズの訃報に各界が反応 オバマ大統領、スピルバーグほか、セレブが続々追悼文を発表(2014年8月12日)
映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(1997)等で知られた俳優ロビン・...
故コーリー・モンテースの母がインタビューに登場 「息子を救うための言葉が見つからない」(2014年7月18日)
昨年7月13日に死去した俳優コーリー・モンテース(享年31)の実母が、インタビュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ