Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で親子共演

2009年2月16日
米NBCネットワークの人気ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で主人公アリソン役を演じているパトリシア・アークエットの息子が、同ドラマに出演することが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、パトリシアの息子では俳優のエンツォ・ロッシが現在放送中の「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」シーズン5でのゲスト出演を契約。「パトリシアが強い霊感を受ける犯行現場に絡む、17歳の青年が逮捕される」というエピソードに出演する。演じるのは、不気味な父親を持つ「インテリぶった理数系オタク」とのこと。

また、エンツォが出演するエピソードはマーク・アークエットの監督デビュー作となるとのことだ。

パトリシアは5人兄弟で、これまでも5歳年上の兄のリッチモンド・アークエットが、シーズン2の第14話「鏡の中の男」に、9歳年上の姉ロザンナ・アークエットもシーズン4第11話にゲスト出演しているほか、3歳年下の弟で「フレンズ」のコートニー・コックスと結婚したデビッド・アークエットも同番組を2話監督している。

「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」は、予知夢を見ることができ、また死者とコミュニケーションが取れる、実在する霊能者アリソン・デュボアの公私を描いた、かつてないタイプの犯罪ミステリー。アメリカでは高い人気を誇っており、主演のパトリシアはエミー賞ドラマ部門主演女優賞を受賞している。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ