Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2人の間に一体何が・・? 「モダン・ファミリー」の若手女優サラ・ハイランドが、元カレに接近禁止命令を申請

2014年9月25日
マット・プロコップ(左)、サラ・ハイランドマット・プロコップ(左)、サラ・ハイランド
WENN.com
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演中の若手女優サラ・ハイランド(23)が、先日破局が伝えられた恋人で俳優のマット・プロコップ(24)に対して、接近禁止命令を申請していたことがわかった。

サラとマットは、2008年に行われた、映画「ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー」のオーディションで知り合い、交際をスタート。その後、5年間にも渡って交際するも、今年8月に破局が報じられていた。

米TMZによると、サラはマットへの接近禁止命令を裁判所に申請。提出した書類の中には、マットとの交際時に、肉体的かつ精神的な被害を受けたことが明記されていたという。

サラによれば、マットは彼女と口論した際、サラの首をしめたことがあったという。そのときの心境について、書類には「彼の力がとても強く、私は話すことも、呼吸することもできませんでした。怖くて、身の危険を感じました」と書かれてあったそうだ。

また、サラはマットと破局したときの状況についても言及。友好的に別れるために、共演者であるジュリー・ボーウェンの助けを借りたものの、マットは庭を走って叫んだり、サラにライターを投げつけたり、サラが飼っている愛犬の生命を脅かすような発言をしたりと、手が付けられない状態だったそうだ。

マットが9月21日にリハビリ施設を対処したことを受け、今回接近禁止命令を申請したサラ。これにより、マットは彼女と彼女の愛犬に少なくとも100ヤードは離れることを命じられている。
 
「モダン・ファミリー」の人気女優がファンから胸をつかまれる! 泣きながら退席&恋人はツイッターで激怒(2014年2月21日)
人気コメディドラマ「モダン・ファミリー」でヘイリー・ダンフィー役を演じているサラ...
「モダン・ファミリー」ソフィア・ベルガラに熱愛発覚! 新恋人は「最もホットな独身男」第1位のアノ人(2014年7月9日)
「モダン・ファミリー」で知られる女優のソフィア・ベルガラ(41)に新恋人ができた...
「モダン・ファミリー」巨乳女優ソフィア・ベルガラがカップサイズを公表! 子作りの仰天プランも(2013年3月21日)
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演している巨乳女優ソフィア・ベルガラ(4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ