Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインのカバンが盗まれ私物がネット上にさらされる! 2人のファンの犯行に他のファンが激怒

2014年10月8日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクのカバン・所持品を映した映像をネット上で公開したファン2名に対し、他ダイレクショナーが激怒していると、米Cambio、米Digital Spyなどが報じている。

今年初めにペルーの空港にて、カバンを紛失してしまったことがあったというゼイン。メディアが報じたところによれば、現在ゼインのカバンを所有していると思われているのは、2人のファンだという。というのも、ある2人のファンは近頃、SNS上にゼインのものと思われるカバンを映した動画を投稿。カバンには、洋服や、絵が数枚、ホテルのアメニティグッズなどが入っていたという。




しかし、この2人の行為はほかの1Dファンから怒りを買うことに。「ゼインはプライバシーを受けるに値する人物(#ZaynDeservesPrivacy)」 というハッシュタグは瞬く間にトレンド入りすることとなった。

一方で、ファン2名はゼインのカバンを盗んだことを否定。ワン・ダイレクションの専属ヘアスタイリストが置き忘れたのを自分たちが発見しただけだと主張しているほか、彼らにバッグを渡そうと思った時には、手遅れだったと語っているという。
 
「1D」ゼインがワールドツアーに持っていく荷物は○○と○○だけ! あまりにシンプルな生き方に恋人ペリーも脱帽?(2014年10月1日)
セレブといえば、たくさんの荷物を抱え、世界中を飛び回っているイメージがあるが、「...
「ワン・ダイクション」ルイ&エレノア、ゼイン&ペリーが豪華ダブルデートをする貴重なショット公開[写真・動画あり](2014年9月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとゼイン・マリ...
「リトル・ミックス」ペリー、パパラッチへの恐怖を語る 「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約後さらに恐怖感は増加(2014年9月9日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、家のドアから出るたびに、パパラッチが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ