Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レネー・ゼルウィガーの激変ぶりに、セレブたちも反応! ジョークにしたり、擁護したりと思うところも十人十色

2014年10月23日
イギー・アゼリア / ザッカリー・クイントイギー・アゼリア / ザッカリー・クイント
WENN.com
その容姿の激変ぶりが、現在大きな話題となっている女優のレネー・ゼルウィガー(45)。本人は「今までと違って見えるって言ってくれてうれしい」と前向きコメントを出しているが、周囲の反応は?

あまりの変化ぶりに、一躍ホットな存在に躍り出たレネー。整形説がまことしやかにささやかれる中、本人は「生活が充実したことによる、表情の変化」と説明。メスを入れたのでは?という疑惑の目にさらされても、「真実ではないことを探ろうとしようとしてる人々は、私が彼らを満足させるような答えを出さないと探るのをやめてくれない」と涼しい表情だ。

別人のように顔が豹変して世間を驚愕させたレネー・ゼルウィガーが意外なコメント「違って見えるって言ってくれてうれしいわ」(2014年10月23日)
20日にハリウッドで行われたイベントのレッドカーペットに登場し、まるで別人のよう...

しかし一般の人々やメディアのみならず、セレブたちの間でも、レネーの変わりぶりは話題になっている様子。ドラマ「Scrubs~恋のお騒がせ病棟」などで知られる俳優ザック・ブラフ(39)は、レネーとは似ても似つかない黒人男性の写真をツイッターに投稿。「このレネー・ゼルウィガーは、まるで彼女じゃないみたい」と、皮肉なジョークにしてみせた。



一方でラッパーのイギー・アゼリア(24)のように、「レネー・ゼルウィガーについて、みんなひどいことばっかり言っているのを見るなんて、最悪のことだわ」と、この風潮に嫌気がさしているセレブもいるようだ。イギーは「彼女が心から世界の意見を欲しているとは思えない」と、レネーを擁護している。

映画「スター・トレック」シリーズなどに出演する俳優ザッカリー・クイント(37)も、「好意と知性をもって、根拠のない言いがかりの氾濫に対応したレネー・ゼルウィガーへ称賛を」と、レネーが自身への言及を取り合わず、コメントを出したことに言及。「上品で、思いやりに富んだ声明だった」とレネー支持を表明している。
 
女優レネー・ゼルウィガーの顔が豹変しすぎて、もはや誰だかわからない(2014年10月22日)
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネ...
テイラー・スウィフトに整形疑惑!? プロの整形外科医が彼女の鼻に注目[写真](2014年10月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに整形疑惑が浮上。ある整形外科医が断言していると、...
お騒がせカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーに整形疑惑! ぷっくり唇はメイク? それともフェイク?[検証写真](2014年6月24日)
お騒がせセレブ一家としておなじみのカーダシアン家の、末娘として知られるカイリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ