Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ユマ・サーマン、元恋人のホテル王と復縁?

2015年3月25日
ユマ・サーマンユマ・サーマン
WENN.com
女優のユマ・サーマンが、元恋人でホテル王のアンドレ・バルザスと「正式に」復縁したと報じられた。

ユマは昨年4月、7年間交際し、ルナちゃんの愛称で知られる娘のロザリンドちゃんをもうけたスイス人投資家アーパッド・ブッソンと破局。その後は養育権をめぐって法廷バトルを繰り広げた。

しかしアンドレはそんな彼女の悩みを聞いてくれたようだ。昨年8月にも復縁の噂が流れたが、友人らによると、今回は本物だという。

「アーパッドとの関係はかなり悪化していたようだ。娘の親権をめぐっては特にそうだった。アンドレは大きな支えとなり、ユマが必要としていた言葉をかけてやっている。これまでも忘れたことはなかったとか、人生で最愛の人だとか、そういうことをだ。彼女は最初、半信半疑だったが、今では正式にカップルになっている」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

ユマは2005年に俳優のイーサン・ホークと離婚後、アンドレとの交際をスタートした。アンドレはフォード・モデルズ社のケイティ・フォード元CEOと別れた直後だった。

アンドレは2007年にユマと別れてからもレネー・ゼルウィガーやキャメロン・ディアス、シャロン・ストーンら数々のハリウッド美女と浮き名を流した。一番最近では人気歌手のカイリー・ミノーグとの熱愛もささやかれたが、この事情通によると、今はユマと完全によりを戻しているという。

アンドレは昨年、ニューヨーク州ハンプトンズ地区にあるリゾート、シェルター・アイランドにユマを誘ったほか、高額なプレゼント攻撃をかけているとも伝えられた。

イーサンとの間にもマヤとレヴォン君の2児をもうけているユマは先日、子育てがどれほど楽しいのか語っている。

「子どものしつけについては、全然トラブルを経験したことがないの。すごく頭が良くて賢いし、コミュニケーションの問題がなかった。わたしよりも賢くて行儀もいいくらい。それに、神さまに感謝しているけれど、面白い子どもたちなの。ユーモアのない、退屈な子どもだったら耐えられなかったかもしれない。子宮に戻すハメになったかも」と彼女は英版Hello!誌で笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
一途すぎ?! クウェンティン・タランティーノ、20年越しの片思いが実り“ミューズ”ユマ・サーマンと交際へ?(2014年5月30日)
映画監督と“ミューズ”といえば、優れた才能と、それを引き出す切っても切れない関係...
スクリーンで最も強い女性は誰? 映画の中の最強女性キャラ・ランキング発表! 1位は・・(2013年9月3日)
米メディアサイト「Allegiant」が、「映画における最強女性キャラクタートッ...
「キル・ビル」はもう過去? すっかりお母さん体型になったユマ・サーマン、バカンス満喫中(2013年7月16日)
映画「キル・ビル」シリーズなどで知られる人気女優ユマ・サーマン(43)の最新ショ...
女優ユマ・サーマンが自分の娘にありえないほど長い名前をつける(2012年10月18日)
「キル・ビル」米国女優のユマ・サーマン(42)が、10月17日、はじめて自分の娘...