Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、またしてもマイリー・サイラスに謝罪!「ストリッパー呼ばわりしてゴメン」

2014年10月27日
エド・シーラン(左)、マイリー・サイラスエド・シーラン(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
英歌手エド・シーランが、人気歌手マイリー・サイラスに対する過去の失言についてインタビューを通じ謝罪した。

エドは昨年、MTV主催の音楽賞「ビデオ・ミュージック・アワード」でマイリーが見せた、衝撃的で性的なパフォーマンスについて厳しく批判。「僕はマイリーが素晴らしい歌声を持っていると思うよ。けれど、彼女は自分の見せ方を間違えたと思うんだ。初めて『レッキング・ボール』を聞いた時、ほんとうに素晴らしい歌だと思った。けれど、ビデオは歌の素晴らしさを邪魔してしまっているよ」「若い人にトゥワークしようと奨励するのは悪いことだね。あれはストリッパーのような動きだ。もし僕に9歳の娘がいたら絶対トゥワークしてほしくないね」

後日、この発言がマイリーの怒りを買ったのではないか? と報じられたこともあったが、エドはマイリーとの確執を否定。「僕は彼女と一度も会ったことない」と、不仲説を一蹴していた。

そんな中、英The Sunのインタビューに応じたエドは、「マイリーはストリッパー」発言を謝罪。マイリーはすばらしいアーティストだと話している。

「僕はちょっとイヤな奴だった。そんなことを言ってしまったことを悪く思っているんだ。もし誰かがボクのことをそんな風に言ったら怒ると思うから。僕は、彼女がどんなにすばらしいアーティストかということをみんなに伝えたかっただけなんだ。僕は誤った表現をしてしまった」

つい先日には、お酒に酔った勢いで、マイリー本人に「きみの声は素晴らしい、きみの歌も素晴らしい、ただトゥワークはやめておけ」と言ってしまったことを謝罪していたエド。今後、マイリーに関するコメントは避けた方が得策かも・・?
 
【MTV VMA 2014レポート】マイリー・サイラスがエド・シーランを「くそったれ」呼ばわり? 過去の因縁が原因との噂も(2014年8月26日)
現地時間24日に行われた米音楽の祭典VMA。数々のアーティストたちが自身の受賞に喜びの声を上げる中で、マイリー・サイラスがちょっとしたドラマを巻き起こしたようだ。E!Onlineなどが伝えている。 ...
くそったれ呼ばわりされた(?)エド・シーラン、マイリー・サイラスとの確執を否定!「彼女に会ったことすらない」(2014年8月28日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランが、ライアン・シークレストがホストを務めるラジオ番組に出演。確執がウワサされる米人気歌手マイリー・サイラスについて、「僕は彼女と一度も会ったことない」と話し...
エド・シーラン、再び自らマイリー・サイラスとの不仲説について言及! 「悪いのはアルコール、お酒のせい」(2014年9月12日)
歌手マイリー・サイラス(21)との間に沸き立つ不仲説で、世間を賑わせているエド・シーラン(23)。再びこの一件に関して、公の場で釈明した。 8月末に行われたMTV主催の音楽賞「ビデオ・ミュージック・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ