Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫が大復活! マライア・キャリー、名曲「ヒーロー」をシンガポールで見事に歌い上げる

2014年10月27日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
10月はじめに行われた来日公演では、不調が伝えられていたマライア・キャリー(44)だが、見事に復活。シンガポール公演で、往年の名曲「ヒーロー」を歌い上げて見せた。

10月4日の幕張メッセ公演からはじまった「The Elusive Chanteuse tour」で現在世界を飛び回っているマライア。スタート地であった日本でのコンサートでは、喉の不調かボーカルが不安定であったことに加え、夫ニック・キャノン(33)との不和が報じられていることもあり、夫の浮気をなじるような替え歌ばかりが話題になってしまっていた。しかし米Perezhiltonは、10月24日、シンガポールで行われたマライアのパフォーマンスを動画付きで報道。堂々とヒットソングを熱唱し、彼女が歌姫として返り咲いたことを伝えている。

【動画】およそ20年前の大ヒットソング「ヒーロー」を熱唱するマライア・キャリー


1993年に発売された名曲「ヒーロー」を、情感たっぷりに聞かせたマライア。人気の高い楽曲だけに、観客もサビ部分を一緒に歌うなど、多いに盛り上がっている様子。一方、歌の途中で上がった大歓声に、「サンキュー」とレスポンスを挟むなど、なかなかの余裕ぶりを見せつけた。

今後11月半ばにかけて、アジア数か国、そしてオーストラリア各地での公演を控えているマライア。なかなか過密なスケジュールだが、この分なら無事に乗り切れそう?
 
マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?(2014年10月7日)
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞...
妻マライアの歌攻撃に対抗!? ニック・キャノン、背中の“マライア”タトゥーを上書きで削除(2014年10月8日)
かつてはおしどり夫婦として知られながらも、いまでは不仲がウワサされる、歌手マライ...
歌姫マライア・キャリー、アワードになんと4時間の大遅刻! 理由は「彼女がマライアだから」?(2014年5月29日)
圧倒的な歌唱力、人気、そしてセールスを誇る“歌姫”として認知されているマライア・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ