Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、薬物問題を克服できた陰にあの“大先輩歌手”の存在!「彼が私を正しい生活に戻してくれた」

2014年11月27日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
米人気歌手レディー・ガガが、英メディアのインタビューに応じ、過去に抱えていた薬物問題から立ち直ることができたのは、大先輩の歌手エルトン・ジョンの助言だったことを明かした。

過去、2年ほどドラッグ中毒に苦しんでいた時期があったというガガ。その問題はかなり深刻だったようで、「酔っ払っちゃって、(恋人テイラー・キニーの兄弟の)結婚式の最中に芝生で寝ちゃった」こともあったのだとか。ガガはその当時の出来事について「特別な日に、本当に最悪なことをしちゃったわ。完全に理性を失ってた感じかしら。ヴェルサーチのドレスを着ていたんだけど、それにも(汚くして)ごめんなさいって感じね…」とも語っている。

エルトン・ジョンエルトン・ジョン
WENN.com


長年アルコールやドラッグ問題と闘ってきたエルトンは、ドラッグに苦しむガガのことを見過ごすことはできなかったようだ。エルトンはガガに対し、正しい生活を送るようアドバイスをしたことがあったという。

「エルトンのように、ドラッグやアルコール問題を抱えた人たちと友人だったときがあって、それはもうめちゃくちゃだったわ」

「彼は私を正しい生活に戻してくれたの。彼は私にこう言ってくれたの。『ガガ、きみは(マリファナを)吸いすぎだよ』って。彼が私を救ってくれたのよ。今はしらふよ。時々は吸っちゃうけど、いつもではないの。ステージに立つときだけよ」

今では、結婚式の時のエピソードを笑って話せるようにまでなったというガガ。歌手として第一線を走るガガだが、その裏では様々な問題と闘っていたようだ。
 
レディー・ガガがまたも奇抜ファッションを披露! その姿はまるで「歩くウニ」[写真・動画あり](2014年11月26日)
人気歌手のレディー・ガガがまたもやヘンテコな格好をしてパリの街中に登場。そのあま...
レディー・ガガ、新シングルのジャケット写真の衣装代はなんと500万円(2014年10月14日)
レディー・ガガ(28)が、トニー・ベネット(88)とコラボレーションし、リリース...
レディー・ガガ、駆け出しの無名若手デザイナーの服に一目ぼれし、コレクションをすべてお買い上げ! 効果満点のプロモーションまで実施(2014年8月21日)
競争が激しいファッション業界において、デザイナーとして名を馳せるのは本当に大変な...
レディー・ガガの元アシスタントが約1億円で暴露本を執筆する契約! いったい何をぶちまけるのか!?(2014年7月18日)
人気歌手レディー・ガガの元アシスタントが100万ドル(約1億円)で暴露本を出版す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ