Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベネディクト・カンバーバッチ、「カンバービ*チ」を自称するファンに苦言

2014年11月28日
ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ
WENN.com
英俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch, 38)は英TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」で主人公を演じて大ブレイクを果たし、最新作「The Imitation Game(原題)」の公開も控えるなど、世界的な人気俳優へと成長した。

しかしファンを大切にする一方で、ベネディクトはファンが自分自身への見方を変えてほしいとも思っている。ベネディクトを溺愛するファンたちは「カンバービ*チズ」というニックネームを名乗り、彼を困惑させているらしい。

「変な気分だけど、光栄だよ」とベネディクトは米People誌で語った。

しかし他の女性たちの反感を買うことから、別の名前を考えてほしいというのが本音のようだ。

「まじめな話をすると、女性としてもっと力を得るべきじゃないかな」とベネディクトが力を込めた。「自分たちをビ*チと呼ぶのはやめなよ!」

またベネディクトは同じインタビューで、いくつかの候補を提案。他にもたくさんのオプションがあるとし、複雑なニックネームを挙げた。

「カンバーサムズ? カンバーコレクティブ? カンバーファンズはどうだろう?」とベネディクトは笑顔で語った。「いくらでもあるよ!」

ベネディクトはこれまでもこの話題について持論を展開してきた。自分や仕事を支持し、その知性をきちんと見せてくれる人たちを大切にすると話している。しかし今のベネディクトには、ファンの他に気持ちを集中させていることがある。先日、ソフィー・ハンター(Sophie Hunter)との婚約を発表したからだ。ソフィーは舞台演出家として知られているが、有名人であるフィアンセと、彼との関係で生じるあらゆる必要性に理解を示しているようだ。

「彼女はとてもうまくこなしている」とベネディクトが同誌に打ち明けている。「すごく大変だと思うけど、とてもクールに対応している。本当に感心するよ」
 
婚約ほやほやのベネディクト・カンバーバッチ、息子の結婚を目前(?)に控えた母が心待ちにしているものって?(2014年11月13日)
11月5日、自ら女優ソフィ・ハンター(36)との婚約を発表した、俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)。息子の結婚を目前にし、ベネディクトの母がいま心待ちにしているものって? {{link:197...
ベネディクト・カンバーバッチが渾身のモノマネで新作をPR! お得意のアラン・リックマンからテイラー・スウィフトまで[動画あり](2014年11月13日)
先日、婚約したことが伝えられた英人気俳優のベネディクト・カンバーバッチが、最新主演作「The Imitation Game/イミテーション・ゲーム」をPRするため、11人の有名人のモノマネを披露した。...
ベネディクト・カンバーバッチが婚約を発表! 意外にも古風な発表の仕方とは(2014年11月6日)
英人気ドラマ「シャーロック」で有名な、俳優のベネディクト・カンバーバッチ(38)が、女優兼ディレクターのソフィ・ハンター(36)との婚約を発表した。また、その古風な発表の仕方が話題を呼んでいる。usm...
大ヒットドラマ「シャーロック」シーズン1~3 コンプリートBOX、UK版特典映像が日本版に緊急追加挿入決定(2014年10月28日)
新聞ではなく《ネット》、電報ではなく《メール》、馬車ではなく《タクシー》で事件に挑む! 世界でもっとも有名な探偵を見事に21世紀のロンドンに生まれ変わらせた大ヒットドラマ「SHERLOCK/シャーロッ...
ベネディクト・カンバーバッチ、マーベル最新ヒーロー「ドクター・ストレンジ」で主演か(2014年10月28日)
ベネディクト・カンバーバッチが、マーベルの最新スーパーヒーロー映画「ドクター・ストレンジ」への出演交渉に入ると米Deadlineが報じた。 ベネディクトが演じるとされる「ドクター・ストレンジ」は、元...
爆笑! ベネディクト・カンバーバッチがビヨンセのマネをして歩くパフォーマンスを披露[動画あり](2014年10月27日)
人気俳優のベネディクト・カンバーバッチが、人気歌手ビヨンセの歩き方を真似してみせた。 これまでにアラン・リックマンや「スター・ウォーズ」シリーズのチューバッカなど、レベルの高いモノマネを披露して...
ベネディクト・カンバーバッチのろう人形がついに完成! ソックリすぎて本物と見間違えそう[写真](2014年10月22日)
人気俳優ベネディクト・カンバーバッチの蝋(ろう)人形が、イギリス・ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館にてお披露目された。 あまりに多くのリクエストが殺到したため、製作が決定したベネディクトの...
人気海外ドラマ「SHERLOCK」のベネディクト・カンバ―バッチはある動物の名前をいつも正しく発音できない!? オモシロ検証動画が公開[動画あり](2014年9月29日)
世界中で大人気となっているイギリス発のテレビドラマ「SHERLOCK」で主役シャーロック・ホームズを演じ、人気が沸騰した英俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)。現在では、テレビに加え、映画、舞台ま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ