Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SHERLOCK」ベネディクト・カンバーバッチ、病気で亡くなった14歳の女子の家族に追悼の手紙を送る

2015年2月27日
ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ
WENN.com
人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」で主人公シャーロック・ホームズを演じる俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)が、病気で亡くなった14歳の女の子の家族に宛てて、お悔やみの手紙を送っていたことがわかった。

病気で亡くなったのは、「SHERLOCK」のファンであったというイヴ・シェパードさん。早産であった彼女は、生涯、闘病を続けた末、14歳という若さで息を引き取った。

カンバーバッチは、手紙の中で次のように書いている。

「心の底から、お悔やみ申し上げます。生涯、病気と闘い続けた人を失うことの悲しみは耐え難いものでしょう」

「彼女がとても愛されていたこと、そして、彼女の番組に対する応援を僕たちが非常に感謝していることが、せめてもの慰めになることを望んでいます」

「お葬式に出席できればよかったのですが、僕は彼女が愛していた番組を撮影しているところです。安らかに眠ってください。愛をこめて、ベネディクト」

カンバーバッチは以前にも、シェパードさんにお見舞いの言葉とともにサイン入りの写真を送っていたそうだ。

シェパードさんの父は、カンバーバッチが結婚や授賞式で非常に忙しいにもかかわらず、手紙を送ってくれたことに心から感謝していると語っている。
 
ベネディクト・カンバーバッチ、実は「カンバーバッチ」が“珍苗字”すぎて、芸名でデビューしていた過去を告白(2015年2月19日)
近年、目覚ましい躍進を遂げている俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)。確かな演技力もさることながら、その珍しい姓からまさしく“唯一無二”の存在感を発揮しているが、実は過去に芸名でデビューしていたこ...
ベネディクト・カンバーバッチがバレンタインに結婚! プライベートな式に友人ら100人集まる(2015年2月16日)
映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」や海外ドラマ「SHERLOCK シャーロック」などの出演で知られる英人気俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)が、婚約者である舞台監督のソフィー・ハンタ...
ベネディクト・カンバーバッチ、結婚式の招待状をメールで送信(2015年1月26日)
英俳優のベネディクト・カンバーバッチが、結婚式の招待状をメールで送ったようだ。 「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」の公開が控えるベネディクトは、舞台演出家のソフィー・ハンターとの...
ベネディクト・カンバーバッチの婚約者が第1子を妊娠(2015年1月8日)
俳優のベネディクト・カンバーバッチ(38)が初めて父親になることが分かった。 英TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」で大ブレイクしたベネディクトは昨年11月、舞台演出家ソフィー・ハンター...
ベネディクト・カンバーバッチ、「カンバービ*チ」を自称するファンに苦言(2014年11月28日)
英俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch, 38)は英TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」で主人公を演じて大ブレイクを果たし、最新作「The Imit...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ