Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーゴット・ロビー、プールの中で食事するほど水が好きだったと仰天の過去を告白

2014年11月28日
マーゴット・ロビーマーゴット・ロビー
WENN.com
女優のマーゴット・ロビー(Margot Robbie, 24)はオーストラリアで生まれ育ち、アウトドア生活を大いに楽しんだ。そのおかげでマーゴットはスイミングプールが大好きになったという。

「リッチだからっていうわけじゃないけど、母国ではどの家にもプールがあるの。私はすごく水が大好きな子どもだった」と彼女は米W誌で語った。「母が何をしようと、私はプールから出ようとしなかった。それで母はプールサイドに食事を置いて、私は水に入ったまま食べていたほどよ」

昨年公開されたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)主演のヒット作『ウルフ・オブ・ウォールストリート』などに出演し、現在はハリウッドで活躍するマーゴット。役作りのためなら喜んでキャラクターになりきると断言し、同作で演じたナオミにぴったりと考えたジーンズとブーツ姿でオーディションにのぞんだエピソードを披露した。

「キャスティングディレクターは私を一目見て、『街に出て、目に入る中で一番タイトなドレスと高いヒールを買ってきなさい』と言ったの」とマーゴットが振り返った。「『それがナオミだ』って。言われたとおりの格好をしてマーティ(マーティン・スコセッシ監督)とレオの前で台本を読んだ。ヒールが痛くてたまらなかったけど、覚えていたのはそのことだけね」

同誌での水中撮影は有名アートディレクターのビル・ヴィオラ(Bill Viola)が手がけた。一度見たら印象に残る写真には、マーゴットが美しい、透き通るようなドレスを着て、シルバーの飾りと長い髪が後ろでたなびく様子が写っている。

「すごくテンションが上がってる」とマーゴットは撮影前に熱く語った。「顔が青白くならない程度に、どのくらい息を止めていられるか試していたわ」

「バスタブで練習したの」
 
すっかり離婚を乗り越えたオーランド・ブルーム、次なるお相手は元妻ミランダに続きまたもやオーストラリア人美女!?(2014年10月8日)
おしどり夫婦として知られていたオーランド・ブルームと大人気モデル、ミランダ・カーの衝撃の離婚発表から早くも一年。現在2人共独身だが、オーランドはそんな独身ライフを謳歌している様子だ。Hollywood...
貯金ゼロから年収49億円! 欲をカネに変えた男の実話をディカプリオが熱演! 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」予告編解禁(2013年11月28日)
レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督が5度目のタッグを組んで挑む新作「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が2014年1月31日(金)より全国公開となる。今回、本作の予告編とポスターが解...
ウィル・スミスと海外ドラマ「パンナム」女優マーゴット・ロビーとの親密写真が流出! 上半身はだけてツーショット(2013年11月11日)
1960年台のスチュワーデスの世界を描いた海外ドラマ「PAN AM/パンナム」のローラ役で知られるマーゴット・ロビーと、ハリウッドを代表する人気俳優ウィル・スミスの、親しげな写真が米タブロイド誌に掲載...
超ドヤ顔のディカプリオ、早くも新恋人か(2012年11月13日)
恋人と破局したばかりの人気俳優レオナルド・ディカプリオが、早くも新恋人と噂されている美人女優と共に自身の誕生日パーティーに現れた。 英Daily Mailによると、11月11日に38歳の誕生日を迎え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ