Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、過去のレイプ被害を衝撃告白! ケシャに性的暴行で訴えられているプロデューサー犯人説が浮上するが…

2014年12月3日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手レディー・ガガ(28)が、過去にレイプ被害に遭っていたことを告白。その犯人について、さまざまな憶測が飛び交っていたが…?

人気アーティストの衝撃告白に、世界が揺れている。レディー・ガガは、12月2日に出演したラジオ番組「The Howard Stern Show(原題)」内で、19歳の時に性的暴行被害に遭っていたことを告白。自身の「スウァイン」という楽曲は、レイプについて書いたものであることを明かすと、「カトリックの学校に通っていたとき、クレイジーな出来事が起きたの」と、自身がレイプ被害に遭った時のことを語った。ガガは、「私は“あぁ、これが大人ってものなの”って思ったわ。とってもナイーブだったのよ」と、当時について振り返っている。

相手男性は、「自分より20歳も年上」であり、「怖かった。マヒしたみたいだった」と話すガガ。被害後、彼女はセラピーを受け、「今じゃひどい過去は乗り越えたわ。笑えるようになった」と語り、「スウァイン」という曲についても、「激しい怒り、そして情熱の歌。吐き出したい痛みがたくさんあったの」と話している。


ところがこの告白後、アメリカの著名弁護士マーク・ゲラゴスが「犯人は誰だと思う?」とツイートしたことから、事態は一変。誰かがケシャが性的暴行を受けたとして訴えているドクター・ルークが犯人だと答えたところ、マークはこれに「ビンゴ」とリプライ。「ガガはケシャと同じく、ドクター・ルークにレイプされた」という説が広まってしまったようだ。

ケシャが自身の有名音楽プロデューサーを訴える! 「精神的・性的暴行を受けた」と10年にも及ぶ被害を告発(2014年10月15日)
人気ポップ歌手ケシャが自身の有名音楽プロデューサー、ドクター・ルークを相手取り、...

米TMZによれば、ガガの代理人はこれを「完全に事実とは異なる」と否定。ルーク側も、「マークの声明は、まったくのウソであり中傷」と反論。「ガガとルークは2回、それも30分も顔を合わせていないし、ふたりっきりにもなっていない」と主張している。ところが対するマークは、「事実だから言ったまで」と、発言を覆す気はさらさらない様子。衝撃の告白が思わぬ事態に。ルークを訴えているケシャを巻き込み、泥沼化へ一直線…?
 
レディー・ガガ、テイラー・スウィフトを好きになったきっかけを語る!「裏表がないところが大好きよ」(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガが、2日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるラジオ...
レディー・ガガ、薬物問題を克服できた陰にあの“大先輩歌手”の存在!「彼が私を正しい生活に戻してくれた」(2014年11月27日)
米人気歌手レディー・ガガが、英メディアのインタビューに応じ、過去に抱えていた薬物...
レディー・ガガがまたも奇抜ファッションを披露! その姿はまるで「歩くウニ」[写真・動画あり](2014年11月26日)
人気歌手のレディー・ガガがまたもやヘンテコな格好をしてパリの街中に登場。そのあま...
ケシャと係争中のドクター・ルークが、法的書類を玄関に貼り出し! 見せしめ行為に泥沼化は必至?[画像](2014年10月21日)
長きにわたって自身のプロデューサーを務めてきたドクター・ルーク(41)に対し、精...
デートレイプでプロデューサーを訴えたケシャを、レディー・ガガ、実母、担当医が擁護! 相手側は真っ向から否定(2014年10月17日)
長年、自身のプロデューサーを務めてきたドクター・ルーク(41)を、さまざまな虐待...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ