Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーはやっぱりシングル? 熱愛報道はジョークだと関係者が証言

2015年1月8日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
昨年大ブレイクした“ぽちゃカワ歌姫”ことメーガン・トレイナーに先日、交際の噂が出たが、関係者がそれを否定した。usmagazine.comが報じている。

“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーに熱愛発覚! お相手はあの有名アーティストのマネージャー[写真あり](2015年1月6日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が全米で8週連続1位を記録し、現在...

先日メーガンは、ニック・ジョナスのマネージャーのコリー・アンダーセンと、2014年11月頃から交際しているのではないかと報道されたばかり。またコリーは、インスタグラムにメーガンの頬にキスをしている写真を堂々と公開するなど、交際をオープンにしたと思われていた。

しかし、関係者がこれを否定した。「これはジョークだよ」「彼らは付き合っていないよ」とusmagazine.comにコメント。さらに関係者は「Jingle Ball tour(2014年の年末に行われたイベント)にコリーはニックといて、そしてそこにメーガンもいたよ。でも彼女はただニックのところには挨拶しに来ただけだったよ。ほかのアーティストたちみたいにね」とその時二人が親密そうだったという話を一蹴した。

あの親密な写真はただのジョークだったのだろうか。関係者が交際をただ隠しているだけという可能性もあるが真相は謎である。メーガン本人からのコメントは出ていない。
 
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーの新曲「Lips Are Movin」のMVが公開! テーマはずばり浮気男にサヨナラ[動画](2014年11月21日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が8週連続全米1位を記録するなど、...
大人気のぽちゃカワ歌姫、メーガン・トレイナーが彼氏がいない本当の理由を明かす(2014年11月13日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が全米で8週連続1位を記録し、現在...
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーの大ヒットデビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」8週連続全米1位! 新記録更新(2014年11月6日)
現在世界中で大ヒット中の、メーガン・トレイナーが歌うデビュー曲「オール・アバウト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ