海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

大御所女優メリル・ストリープ、マーク・ラファロの名フォローに思わず感動! そのお礼はまさかの熱烈チュー

2015年1月19日
メリル・ストリープとマーク・ラファロメリル・ストリープとマーク・ラファロ
YouTubeより
赤ずきん、シンデレラ、ラプンツェルら“おとぎ話の主人公”のその後を描いた映画「イントゥ・ザ・ウッズ」で、魔女を演じた大御所女優のメリル・ストリープ(65)が、イギリスのトーク番組に出演。同番組に出演した俳優マーク・ラファロからの思いがけない一言に、“女”メリルの本性がむき出しに・・?

英BBC1の番組「The Graham Norton Show(原題)」に出演したメリルは、40歳以降、魔女役のオファーが3つ来たものの、いずれも断っていたことを告白。年を重ねることによって変化した“役柄”に戸惑いを感じていたことを明かした。

「40歳になったとき、1年で3回も魔女役のオファーをもらったの。それは、ハリウッドが40歳を過ぎた人のことをどう思っているか気づかせてくれる合図でもあったわ。気分は悪かったけど。腹が立ったし、それらを演じたくなかった」

20数年前は、魔女を演じることを拒否していたメリルだが、なぜここに来て魔女を演じようと思ったのだろうか。その理由は、メリルいわく「(魔女を演じるには)ふさわしい年齢になったから」なのだとか。

メリルの一連の発言を隣で聞いていたマークは、「過去5年で、あなたのためにたくさんのことが変わったんですよ」と、メリルをフォロー。マークの思いがけない言葉に感動したメリルはすぐさま熱烈なキスをお見舞い! 想定外の出来事に動転するマークに、メリルは「一晩中、彼にキスする口実を探していたの」とつぶやき、大御所女優ならではの貫録を見せたのだった。

【動画】マーク・ラファロに熱烈キスをお見舞いするメリル・ストリープ
 
メリル・ストリープは無類のコメディ好き? 「息子にしたい俳優はライアン・ゴズリング、でも恋人にしたいのは…」(2015年1月7日)
これまで三度のオスカーに輝き、ハリウッドを代表する大女優としておなじみのメリル・...
「プラダを着た悪魔」でメリル・ストリープと共演したアン・ハサウェイ、メリルはリアル悪魔だったと告白!?(2014年11月5日)
大ヒットとなり、アン・ハサウェイを一躍有名にした映画といえば「プラダを着た悪魔」...
ディズニー最新ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の予告編が公開! おなじみの童話が、ぶきみな森の中へ?[動画](2014年8月1日)
スティーブン・ソンドハイム(84)作のミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」を、映...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ワールドプレミア開催! 魔女役メリル・ストリープ、おとぎ話の主人公らが集結(2014年12月10日)
ディズニーが贈るミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。