Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、今週末にも結婚?

2015年2月2日
ジョニー・デップ(左)、アンバー・ハードジョニー・デップ(左)、アンバー・ハード
WENN.com
俳優のジョニー・デップとフィアンセで女優のアンバー・ハードが、今週末にも結婚するのではと報じられている。

ジョニーとアンバーは「ラム・ダイアリー」での共演がきっかけで知り合い、2012年に交際をスタート。ジョニーは翌年にプロポーズし、その後は婚約指輪をつけている。各メディアによると、2人は2月7日か8日に、ジョニーがバハマ諸島に所有するリトル・ホールズ・ポンド・ケイという小さな島で永遠の誓いを交わすという。

米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、式は50人を招待するささやかなもので、ジョニーと長年事実婚状態にあった仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディとの間に生まれたリリー・ローズちゃんとジャック君も出席するという。「彼女はロンドンで撮影中で、彼はオーストラリアで『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作の準備中だ」とある事情通は同誌に語っている。「だから、みんなが一緒になれるのはこの週末だけなんだ」

結婚式は島にあるジョニーの別荘で行われるが、宿泊施設が足りないため、ゲストたちはヨットに泊まるらしい。同島に停泊中の全長約48メートルの大型ヨットも含まれるという。すでに式の準備は済んでいるらしく、アンバーはステラ・マッカートニーがデザインしたドレスを選んでいるようだ。しかしジョニーの衣装はまだ決まっていないとみられている。

ジョニーは同島がとても気に入っていると公言してきたため、会場がここに決まったのは少し驚きをもって受け止められている。買ったのは約10年前で、リラックスするには完ぺきな場所のようだ。「これほどピュアで美しい場所は他に知らない。心拍数が20ほど下がるのが分かる。すぐに自由を感じるんだ」とジョニーは2009年に語っている。

ジョニーは結婚歴があるが、ヴァネッサとは14年間に渡って事実婚を続けても再婚しなかった。結婚しても関係があまり変わらないので、必要を感じないと説明したことがある。「あんな紙切れが必要だなんて思ったことは一度もないよ」とジョニーは2010年に話している。

「結婚というのは、魂と魂、心と心で結ばれるはずのものなんだ。他人に『オーケー、結婚を認めよう』なんて言ってもらう必要はない」

「もしヴァネッサが結婚したいと言うなら、それはそれで構わない。でも大切なのは、彼女の美しい苗字を台無しにするのが怖いんだ。あんなにステキな苗字はないよ」

ジョニーはジェニファー・グレイやシェリリン・フェン、ウィノナ・ライダーらとも婚約したことがある。
 
ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの仲に暗雲のうわさも、大みそかはふたりで一緒に過ごす(2015年1月5日)
米人気俳優ジョニー・デップ(51)と女優のアンバー・ハード(28)のカップルは、...
年の差カップル、ジョニー・デップ&アンバー・ハードが結婚を保留!? その理由とは・・?(2014年12月4日)
今年1月に婚約が伝えられたジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)が、...
ジョニー・デップ主演最新作「チャーリー・モルデカイ」日本オリジナル予告編解禁! 新キャラクターの全貌が明らかに(2014年12月24日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「アリス・イン・ワンダーランド」、「チ...
ジョニー・デップ、記者会見ドタキャンの真相語る!「○○と闘っていた」!?(2015年1月29日)
ジョニー・デップが1月28日、都内で来日記者会見に登場。最新主演映画『チャーリー...
【動画】ジョニー・デップ来日記者会見! 会見ドタキャンを「チュパカブラのせい」とジョークを交えて謝罪&日本の温かい歓迎に感謝(2015年1月29日)
俳優のジョニー・デップが最新主演作「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」...
ジョニー・デップはマイリーやデミが嫌い? 「ロックスターになろうとする俳優にはもううんざり」(2015年1月23日)
俳優としての活動が顕著なジョニー・デップ(51)だが、本人としては「歌う俳優」に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ