Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

年の差カップル、ジョニー・デップ&アンバー・ハードが結婚を保留!? その理由とは・・?

2014年12月4日
ジョニー・デップ(左)、アンバー・ハードジョニー・デップ(左)、アンバー・ハード
WENN.com
今年1月に婚約が伝えられたジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)が、結婚を保留にしていると報じられている。

2人を良く知る内部の者は、米People誌に対し、「今時点で2人は結婚を急いでいません。ジョニーはアンバーのことを猛烈に愛していますが、彼らの関係には問題があるんです」と証言。結婚を見合わせていることを明かしている。

交際当初から年下彼女アンバーへのジョニーのぞっこんぶりが伝えられてきたが、やはりその構図は変わっていないよう? 内部関係者はさらに、結婚をためらっているのはアンバーだと発言。アンバーが次なるステップを躊躇する原因はひとえに「落ち着く準備ができていない」からだと話している。

また、別のメディアも2人の関係が破たん状態にあると報道。米People誌の報道に加え、「2人共性格が極端で、それぞれとても感情が激しい」ため「口論は起こらざるを得ない」と、感情の起伏が激しい2人の性格が関係悪化の原因だとも伝えている。

先日、全米で生放送されたハリウッド・フィルム・アワードの授賞式にへべれけ状態で登場し、意味不明なジョークを飛ばすなど大失態を犯したことが話題となったジョニー。そんなジョニーにアンバーが苛立っているとも報じられていたが、2人を待ち受けている未来とは・・?
 
ジョニー・デップ、授賞式にてまさかの泥酔姿で登場!? 足元ふらふら&呂律が回らない強烈な姿を生放送でさらす[動画](2014年11月17日)
日本でも大人気の俳優ジョニー・デップ(51)が、11月14日、ハリウッド・フィル...
ジョニー・デップ、婚約者アンバー・ハードとの子づくりを計画中! アンバーの父が証言(2014年6月5日)
婚約中のカップル、ジョニー・デップ(50)とアンバー・ハード(28)は、すでに子...
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、ラブラブの秘訣は「超エロい小説」を読み合うこと!?(2014年5月30日)
映画「ラム・ダイアリー」での共演をきっかけに交際をスタートした米人気俳優ジョニー...
ジョニー・デップ、左手薬指の指輪について語る(2014年4月8日)
ジョニー・デップが4日(アメリカ時間)、米情報番組「トゥデイ・ショー」に出演し、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ