Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード、夫ジョニー・デップに「独身用邸宅」の売却を迫る

2015年4月20日
ジョニー・デップ(左)&アンバー・ハードジョニー・デップ(左)&アンバー・ハード
WENN.com
女優のアンバー・ハード(28)が、夫で俳優のジョニー・デップ(51)に独身時代から持っている邸宅を売ってほしいと迫っているらしい。

アンバーとジョニーは今年2月、交際から3年で結婚。子どもをつくりたいとも思っているようだが、アンバーはジョニーが友人らとすごすお気に入りの家を売って家族のスペースを増やしてほしいと願っているらしい。
 
「家族を養う場所というより、博物館かクラブハウスみたいな状態なんだ」とある事情通が米OK!誌オンライン版に語っている。「彼がおそらくそうであるように、彼女に子どもを産んでほしいなら、ハリウッドで本当の家を見つけるしかない」

ジョニーはすでにロサンゼルスエリアに多くの物件を所有しているとみられるが、アンバーはこうした家々で住むのをイヤがっているらしい。そのかわり、「結婚生活のためにもきちんとフレッシュなスタートをしたい」と考えているようだ。
 
アンバーとの交際をスタートする前、ジョニーは長年のパートナーである仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディと交際していた。ヴァネッサとはリリー・ローズちゃんとジャック君の2児ももうけている。ジョニーとヴァネッサは2012年、14年間の事実婚にピリオドを打つことを発表して別居した。

ジョニーは2011年の映画「ラム・ダイアリー」で共演したことがきっかけでアンバーとの交際をスタートし、その1年後に婚約。彼女の自立したところにジョニーは今も強く惹かれているらしい。

「アンバーは彼なしでも問題なくやっていける。手間のかかるタイプじゃない。彼はそこが気に入っているんだ」とある事情通は米People誌に語っている。「彼女のことは自由な考えの持ち主だと思っている。彼女の存在で人生が変わったんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
新婚ホヤホヤの2人に一体何が? ジョニー・デップとアンバー・ハードに破局危機報道(2015年4月10日)
今年2月にゴールインした、人気俳優ジョニー・デップと女優アンバー・ハードが離婚危機? 米メディアが関係危機を伝えている。 ジョニーとアンバーは、2011年に映画「ラム・ダイアリー」で共演したことをき...
ジョニー・デップ愛娘リリー=ローズが、美少女過ぎて話題に! ワイルドな魅力はパパそっくり!?[写真](2015年4月2日)
人気俳優ジョニー・デップ(51)の愛娘リリー=ローズ・デップ(15)が、美少女過ぎて話題に。ワイルドな目鼻立ちはパパにそっくり? ジョニーと前パートナーのヴァメッサ・パラディ(42)との間に生まれた...
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、バハマでビーチウェディング(2015年2月12日)
先週結婚式を挙げた俳優のジョニー・デップ(51)と女優のアンバー・ハード(28)夫妻が盛大なビーチウェディングを開き、改めて結婚を祝った。 ジョニーとアンバーは3日にロサンゼルスの自宅で挙式したが、...
ジョニー・デップとアンバー・ハードがついに結婚! 直前の2ショット来日は新婚旅行の先取りだった?(2015年2月5日)
人気俳優ジョニー・デップ(51)と、女優アンバー・ハード(28)が結婚したことが報じられた。 2011年、映画「ラム・ダイアリー」での共演をきっかけに、交際を開始したジョニーとアンバー。23歳という...
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、今週末にも結婚?(2015年2月2日)
俳優のジョニー・デップとフィアンセで女優のアンバー・ハードが、今週末にも結婚するのではと報じられている。 ジョニーとアンバーは「ラム・ダイアリー」での共演がきっかけで知り合い、2012年に交際をスタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ