Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、バハマでビーチウェディング

2015年2月12日
ジョニー・デップ&アンバー・ハード、来日時の様子ジョニー・デップ&アンバー・ハード、来日時の様子
WENN.com
先週結婚式を挙げた俳優のジョニー・デップ(51)と女優のアンバー・ハード(28)夫妻が盛大なビーチウェディングを開き、改めて結婚を祝った。

ジョニーとアンバーは3日にロサンゼルスの自宅で挙式したが、7日にはジョニーがバハマ諸島に所有する島でもう一度結婚式を挙げた。参列者らはリラックスした雰囲気の中、大いに楽しんでいたという。

「ジョニーのプライベートアイランドは南の楽園。ゲストたちはすばらしい週末をすごし、ロマンチックなビーチウェディングでしめくくった」とある事情通は米People誌に語っている。「ゲストたちはビーチでリラックスし、シュノーケルをしたり、プライベートシェフに料理を作ってもらったりして楽しんでいた。みんな最高の時間をすごしていた。とてもお祝いムードにあふれていたよ」

「天気にも恵まれて、ビーチの状態もすばらしかった。式はビーチで開かれ、とてもカジュアルで親密な雰囲気だったけど、すごくロマンチックだった」

複数の事情通によると、アンバーとジョニーの親友や家族数十人が招待されていたという。Peopleが入手した写真には、リトル・ホールズ・ポンド・ケイという島の天然ビーチで、白い花で飾られたリネンの日さしの下、2人が夫婦の誓いを交わすところが写っている。

アンバーとの交際をスタートする前、ジョニーは仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(42)と長いこと事実婚状態にあり、2児をもうけている。ジャック(12)君も式に出席していたという。Peopleが入手した写真には、ジャック君が祭壇で父親のそばに立っている姿が写っており、ジョニーの花婿付添人役を務めたのではないかと言われている。

ジョニーとアンバーは「ラム・ダイアリー」での共演がきっかけで知り合い、2012年に交際をスタート。ジョニーは翌年にプロポーズした。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョニー・デップとアンバー・ハードがついに結婚! 直前の2ショット来日は新婚旅行の先取りだった?(2015年2月5日)
人気俳優ジョニー・デップ(51)と、女優アンバー・ハード(28)が結婚したことが報じられた。 2011年、映画「ラム・ダイアリー」での共演をきっかけに、交際を開始したジョニーとアンバー。23歳という...
【動画】ジョニー・デップ来日記者会見! 会見ドタキャンを「チュパカブラのせい」とジョークを交えて謝罪&日本の温かい歓迎に感謝(2015年1月29日)
俳優のジョニー・デップが最新主演作「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のプロモーションのために来日。1月28日(水)に都内某所にて記者会見を行った。 前日に予定されていた会見をドタキャ...
ジョニー・デップ、記者会見ドタキャンの真相語る!「○○と闘っていた」!?(2015年1月29日)
ジョニー・デップが1月28日、都内で来日記者会見に登場。最新主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のPRを行った。 前日、予定されていた記者会見をドタキャンしたジョニー・デップ。その...
「飛行機でエッチしたことがある?」という質問に、ジョニー・デップが発したまさかの答えとは・・・?!(2015年1月27日)
人気ハリウッド俳優ジョニー・デップが、トーク番組でされた質問に対する答えが大胆すぎると話題になっています! 番組では「私はこれまでに○○したことがある」という質問を司会者が投げかけ、それに対し、ある...
ジョニー・デップ、またも原型皆無の特殊メイクに挑戦! 今度は“小太り中年オジサン”に変身(2015年1月7日)
映画「シザーハンズ」(1990)、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「チャーリーとチョコレート工場」(2005)と、代表作では必ずといってもいいほど、個性的な出で立ちでキャラクターを演じてきた...
ジョニー・デップ主演最新作「チャーリー・モルデカイ」日本オリジナル予告編解禁! 新キャラクターの全貌が明らかに(2014年12月24日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「アリス・イン・ワンダーランド」、「チャーリーとチョコレート工場」で強烈キャラを演じ続けてきた名優ジョニー・デップ主演最新作。痛快アクション・アドベンチャー超...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編解禁! シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“めでたし、めでたし”の後に待ち受けていた驚くべき運命とは?(2014年12月16日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日(土)に公開される。この度...
ジョニー・デップ、赤ずきんの“オオカミ”役に挑戦! ディズニーが贈る最新ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」ビジュアル解禁(2014年11月28日)
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日(土)に全国公開となる。 「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュー...
ジョニー・デップが熱烈リップ・サービス!? 司会者にキスを浴びせたその理由とは・・?[動画あり](2013年7月5日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる人気俳優のジョニー・デップ(50)。今月2日にトークショーに出演した際に、なぜか男性の司会者に熱烈キスを3回もするという大サービスをした。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ