Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップが熱烈リップ・サービス!? 司会者にキスを浴びせたその理由とは・・?[動画あり]

2013年7月5日
ジョニー・デップ(左)、ジミー・キンメル(右)ジョニー・デップ(左)、ジミー・キンメル(右)
YouTubeより
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる人気俳優のジョニー・デップ(50)。今月2日にトークショーに出演した際に、なぜか男性の司会者に熱烈キスを3回もするという大サービスをした。

【動画】うらやましすぎる!? ジョニーが司会者に大リップ・サービス


ジョニーはこの日、人気の米トークショー番組「Jimmy Kimmel Live!(原題)」に出演。お決まりの帽子と丸渕色メガネという出立で登場したジョニーに観客席は大興奮。「今朝ここに来るときに、ものすごい数の女性の行列を見かけたんだよね。当然僕のためじゃなくて、君(ジョニー)のために来てたんだけどさ」とジミーが言うほど、ファンたちの熱狂っぷりはすごい。

すかさずジョニーは「彼女は親戚たちだよ」と気の利いたジョークをかましたが、「実際、冗談抜きで、君はハンサムだし、本当にキレイな顔をしているよね」とジミーに言われると、うつむいて必死に照れ隠しをするジョニー。あまりにもうれしかったのか、次の瞬間、突然席から立ち上がり、ジミーの頬にキスをプレゼントしたのだ。

大スターからの思ってもみなかったサプライズに、ジミーもビックリ顔。しかし、それでもまだ物足りなかったのか、ジョニーは今度はジミーの口にキス。これには客席も大盛り上がりで、さらにもう一度キスをするという、“リップ”サービスの大盤振る舞いを見せてくれた。

ファンにとってはうらやましい限りだが、さすがのジミーも刺激が強すぎたのか、「今ので何を話そうとしてたのか全部吹っ飛んじゃったよ」とタジタジ。「高校生活でキスした回数よりも多かったね」と、お互いに、はにかんだ。

他にも、実は昔、バービー人形で遊ぶことが多かったという話や、高校時代まったくモテなかった話、最初にミュージシャンとしてロサンゼルスに来た時の話など、事細かに語ったジョニー。人気の秘密は、この飾らない姿にあるのかも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ