海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、19歳の時にレイプされたことを告白! 「私はすべての人を信用していたの」

2015年3月13日
マドンナマドンナ
マドンナのインスタグラムより
歌手のマドンナ(56)が、19歳の時にレイプされたことがあると告白した。usmagazine.comが報じている。

マドンナは2013年に「Harper’s Bazaar」のインタビューの中でも、過去にレイプ被害に遭ったことを告白している。

そして今回、3月11日に放送された人気ラジオ番組「Howard Stern Show」の中で、彼女がニューヨークに引っ越してきたばかりの、19歳の時にレイプ被害に遭ったことを話した。

マドンナ「ショックだったわ。私は何もわかっていなかったの」とニューヨークに引っ越してきたときのことを話し始めた。「私はバカみたいに、道端の人たちに「ハーイ!」って言っていたの」

マドンナは、ニューヨークに引っ越してきてから空き巣被害に遭い、ほとんどの所有物を失ってしまっていたが、それでもまだ人を信頼することは忘れていなかったという。しかしそんな中、最悪の事態が起こってしまったようだ。

マドンナ「私はダンスレッスンに行こうとしていて、ドアのカギを閉めて、公衆電話で電話しなきゃいけなかったの」「そしたら、とてもフレンドリーな男性が助けようとしてくれたの。私はすべての人を信用してしまっていたわ」そうしてその男性は、彼女に自分の家の電話を貸してあげると話し、そのまま家に連れ込んでレイプしたという。

また、通報しなかったことについて聞かれ、あまりに屈辱的だったため通報しなかったという。今も音楽界のトップに君臨するマドンナでも、屈辱的なつらい過去があったようだ。
 
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いま...
御年56歳のマドンナ、年齢差別に猛烈批判! 「クソくらえ」(2015年3月9日)
人気歌手のマドンナ(56)が、年齢で人を判断することは「クソくらえ」だと猛烈に批...
マドンナ、「ブリット・アワード」でのパフォーマンス中にステージから転落(2015年2月26日)
{{image2}} 現地時間2月25日(水)にイギリスで開催された国内最大級...
マドンナは、かつて不仲説のあったレディー・ガガを今どう思っているのか? 本人が真相を明かす(2015年2月26日)
レディー・ガガは、かつて不仲説がささやかれたマドンナについて、現在どう思っている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ