海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「シンデレラ」リリー・ジェームズ、当初は義姉役でオーディションを受けていた

2015年3月13日
リリー・ジェームズリリー・ジェームズ
WENN.com
日本で4月25日より公開されるディズニー映画「シンデレラ」で主演を務めるリリー・ジェームズが、同作キャスティングについて驚きの事実を明かした。

米TIME誌のインタビューでリリーは、シンデレラ役ではなく、義姉アナスタシア役でオーディションに臨んでいたことを明かした。

「元々は義姉の一人であるアナスタシア役でオーディションを受けたの。アナスタシアになりきっていたわ。オーディションの前夜、ものすごくケバケバしいピンクとオレンジの絞り染めのセーターを着たのを覚えてる。私は可愛さを気にせずに、突飛でコミカルなキャラクターを演じるつもりでいたの」

「だけど当日、キャスティングディレクターから『ここにいる間、エラ(シンデレラ)を演じてみて』と言われたから、やったわ。そしたら、ものすごくしっくりきたの」

「役柄を分析するにあたって、ケネス(・ブラナー監督)は、彼女は寛大な心の持ち主だと言ったわ。全て終わるまで数か月かかったんだけれど、とにかく彼と会って、スクリーンテストをしたの。彼がチャーミング王子の役を演じてくれたわ。彼って本当に素晴らしいチャーミング王子だったわ」

見た目だけでなく、内面の美しさをもってシンデレラ役を射止めたリリー。そんな彼女の演技をスクリーンで見るのが待ちきれない。
 
映画「シンデレラ」リリー・ジェームズ&ケネス・ブラナー監督、来日決定! 豪華絢爛な舞踏会を再現したイベント開催へ(2015年3月12日)
世界中のラブストーリーの原点であり、全ての女性に捧げるディズニー・ラブストーリー...
映画「シンデレラ」リリー・ジェームズの細すぎるウエストが話題に! 体型をとやかく言われてうんざり?(2015年3月12日)
日本でも4月25日に公開されるディズニー映画「シンデレラ」で主演を務めている英女...
映画「シンデレラ」主役リリー・ジェームズの細すぎるウエストはCG? 本人が真相を明かす(2015年3月5日)
4月に全国で公開されるディズニー実写版映画「シンデレラ」に出演するシンデレラ役の...
「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の新作映像、ついに解禁! アップテンポな新曲や可愛い新キャラクターなど見どころ満載(2015年2月26日)
世界中のラブストーリーの原点であり、すべての女性に捧げるディズニー・ラブストーリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。