海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」VS「ザ・ウォンテッド」の抗争が終了!? ハリーとネイサンがハグ

2015年3月18日
ネイサン・サイクス(左)、ハリー・スタイルズネイサン・サイクス(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、かつてのライバルグループ「ザ・ウォンテッド」と仲直り? 「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが、最新インタビューの中で「1D」ハリー・スタイルズとの関係について語った。

英The Mirrorの取材に応じたネイサンは、ハリーとロサンゼルスでばったり出会ったことをきっかけに彼と仲良くなったことを告白。ネイサンいわく「最近、L.A.でハリーと出かけたんだ。僕らちょっと陽気で、ハグをした」のだとか。

かつて、ライバルグループとして並び称されてきたワン・ダイレクションとザ・ウォンテッド。同じイギリス出身の5人組グループとして、音楽界に圧倒的な新風を吹き込んだが、両者の関係は決して良いものとは言えず、ツイッター上で、互いに闘争心をむき出しにしたこともあった。


それだけに、今回ネイサンがハリーと親交があることを告白したことは、驚きを持って受け止められているようだ。しかし、ネイサン自身はこれまで1Dとの間に何らトラブルはなかったと話している。

「僕は『1D』のいずれのメンバーとも問題があったことは一度もないよ。ツイッターでのケンカに巻き込まれたこともないし。(ツイッターでケンカしたのは)僕じゃないしね。みんなの想像で僕も一緒になってケンカしているみたいに思われていたんだ。(当時の)僕は『何も言ってないのに』って感じだったよ」
 
「ザ・ウォンテッド」マックスが「ワン・ダイレクション」ハリーを絶賛(2013年5月21日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージが、これまたイギリス発の人気グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのことを絶賛している。 どちらもイギリス発の男性5人グルー...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクスのソロデビュー曲が公開! 大人の魅力炸裂のセクシーな歌声を披露[音源](2015年3月6日)
英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」の最年少メンバー、ネイサン・サイクス(21)の、ソロデビュー曲「More Than You’ll Ever Know(原題)」がついに公開。新たな一歩の聞きごたえ...
サム・スミスと「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクスがコラボ企画を進行中!?(2015年2月18日)
本年度のグラミー賞で4冠を達成し、現在来日中の大人気歌手サム・スミス。そんな現在最も勢いがあるといえる彼とコラボしたいと思っているアーティストたちは数多いはず。英ボーイズグループとして人気を博すも活動...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン、“元カノ”アリアナ・グランデについての曲の内容は? 「アリアナが心配するようなことは何もない」(2015年2月5日)
元恋人アリアナ・グランデ(21)についての楽曲を、ソロデビューアルバムに収録予定であることを明かした、「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(21)。発表前に語る、その内容は? グループ休止が決ま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。