Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョーダン・スパークスと破局したジェイソン・デルーロ、デートシーンに復帰!

2015年3月25日
ジェイソン・デルーロジェイソン・デルーロ
WENN.com
歌手のジェイソン・デルーロが、デートシーンに復帰したことを認めた。

ジェイソンは昨年9月、2年間交際していた歌手のジョーダン・スパークスと破局し、ファンを驚かせた。しかしジェイソンは別れを乗り越え、新しい恋人に出会える日を楽しみにしているという。

ジェイソン・デルーロとジョーダン・スパークスが破局! 結婚間近と思われていた二人に一体何が…(2014年9月26日)
米シンガーソングライター、俳優、ダンサーで知られるジェイソン・デルーロ(25)と、米歌手ジョーダン・スパークス(24)が破局した。USweeklyなどが報じている。

二人は2011年...

「デートしているよ」とジェイソンは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

ジェイソンはいろんな女性との恋愛の可能性に前向きだ。美しさの様々な形を尊重する一方、最も興味をひかれるのは好奇心がおう盛な性格を共有する相手のようだ。

「話ができて、オレにやさしく接してくれ、楽しむことが好きで、新しいことに挑戦する人がいい」とジェイソンは強調した。「特にタイプはない。美しさはあらゆる形で存在するから、ルックス面で特にタイプはないんだ」

しかしジェイソンは、達成不可能な要求をする、お高くとまったタイプは許せないとも話している。いつも不満タラタラではなく、持ちつ持たれつの関係を築くことができる相手を望んでいるという。

「キザすぎるのは好きじゃない。自分がそこまでキザじゃないし、もし付き合ってもうまくいかないだろう」とジェイソンは告白した。「一緒に知的な会話ができたり、オレが世話を焼きたいと思うのと同じ気持ちでオレの世話を焼いてくれたりする人が好きだ」

そんなジェイソンは現在、ニューアルバムの制作に打ち込んでいる。しかしジョーダンとの別れを主要なテーマにすることはなさそうだ。

「このアルバムのテーマは別れじゃないし、その『裏話』にもならない。他にもたくさんのことを経験しているからだ」とジェイソンは説明した。「言いたいことはたくさんある」

© Cover Media/amanaimages
 
ワン・ダイレクションのセクシーダンス炸裂! ボーイズが半裸で「トーク・ダーティー」を踊る動画が公開(2013年11月27日)
現地時間11月23日に開催されたライブストリームイベント「1D Day」から、ワン・ダイレクションのボーイズたちが上半身ハダカでセクシー(?)ダンスを見せる動画が公開された。 【動画】ボーイズた...
ジェイソン・デルーロの「トーク・ダーティ」をセレブたちが豪華に口パクカバー! 1Dにアリアナ、オースティンにロビン・シックまで[動画あり](2014年3月13日)
ジェイソン・デルーロのシングル「トーク・ダーティ(feat.2チェインズ)」を、豪華アーティストたちが口パクする動画が公開された。 "ハイパーポップ貴公子"として、日本でも人気の高いジェイソン。...
ジェイソン・デルーロ「ウィグル」の爆笑パロディー 自他ともに認める歌詞のヒドさに注目!(2014年8月7日)
ジェイソン・デルーロのヒット曲「ウィグル」の爆笑パロディー動画を紹介します! 本家の「ウィグル」は、ジェイソン・デルーロが美女たちに囲まれてセクシーにダンスするPVですが、パロディー版は…? 【オ...
ザック・エフロン 大人の色気爆発!? ジェイソン・デルーロのヒット曲に合わせてノリノリで踊るビデオを公開(2014年7月1日)
先日、最新出演作「Neighbors(原題)」が全米(5/9公開)にて初登場1位の大ヒットスタートを切った人気俳優ザック・エフロン。私生活では、同作で共演した年下女優ハルストン・セイジとのロマンスがさ...
ジェイソン・デルーロ、最新シングル「トーク・ダーティー」が全米で急激大ヒット! その理由は1Dにあった!?(2014年2月26日)
“ハイパーポップ貴公子”としてここ日本でも高い人気を誇るジェイソン・デルーロ。昨年秋にリリースした最新アルバム「タトゥーズ・オン・マイ・ハート」のプロモーションのため10月に来日を果たしたのも記憶に新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ