Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大御所女優ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフトとステージに登場したことは「幽体離脱」体験だった!?

2015年9月17日
ジュリア・ロバーツ(左)、テイラー・スウィフト(右)ジュリア・ロバーツ(左)、テイラー・スウィフト(右)
WENN.com
女優のジュリア・ロバーツは、人気歌手のテイラー・スウィフトのコンサートでゲスト出演した時のことを、「幽体離脱」体験だと考えている。

ジュリアは8月15日、カリフォルニア州サンタクララのリーバイス・スタジアムで行われたテイラーのコンサートに、双子のヘイゼルちゃんとフィニアス君、それにヘンリー君の3人の子どもたちと一緒にサプライズで登場した。

テイラーにステージに上がるように促されたオスカー女優のジュリアは、心の準備ができていなかったものの、むげに断ることはできなかったようだ。

【動画】「Extra」のインタビューを受けるジュリア・ロバーツ、注目の感想は2:20頃~


「(事前に知っていれば)髪を洗っておいたのに。ポニーテールとレギンス、テニスシューズ姿だったの。いいえウソよ、彼女はコンサートの前に言ってくれて、やさしいところを見せてくれた」とジュリアは米エンターテイメント情報番組「Extra」のインタビューで語った。

フォーク歌手のジョーン・バエズと一緒にテイラーのステージに立った瞬間は圧倒される感じがしたとも話している。

「まるで幽体離脱したみたいで、ステージに立った瞬間から後のことは何も覚えていないくらい、すごくシュールな体験だった」

ジュリアはテイラーのやさしさと心の広さに感銘を受けたという。年下のテイラーは、自分や子どもたちをまるで家族のように扱ってくれたようだ。

「子どもたちにとてもやさしくしてくれたわ。子どもたちはコンサートに行くのが初めてで、彼女の大ファン。曲の間にステージの上でダンスしてとお願いされた時、子どもたちにどうしたいか聞いたの。『ママ、やらなきゃダメ』と言われたわ。末っ子も『ママがやりたいというのが条件』って言うの。すごくいとおしかった! 」とジュリアは熱く語った。

テイラーはこの夏、「1989」ワールドツアーでジュリア以外にも大勢の有名人をステージに引っぱり上げている。これまでにジョン・レジェンドやアラニス・モリセット、エレン・デジェネレス、ウーゾ・アブダ、メアリー・J. ブライジ、フィフス・ハーモニー、リトル・ミックス、フェッティ・ワップ、ジェイソン・デルーロ、ロード、ザ・ウィークエンド、ニック・ジョナスなど、50人以上の有名人をステージの上に招待している。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト&アヴリル・ラヴィーンが夢の共演! 不仲説を払拭 (2015年8月31日)
8月30日にカリフォルニア州サンディエゴで行われたテイラー・スウィフト(25)のツアーのステージに、アヴリル・ラヴィーン(30)が登場。4万人の観客を前にして、2人でアヴリルのヒット曲を熱唱し、スタジ...
テイラー・スウィフトのライブに、親友セレーナ・ゴメスが登場! 「いつか子どもに話したい」最高のステージに[動画](2015年8月28日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサートの舞台に、親友セレーナ・ゴメス(23)が登場。大観衆の前で、セレーナの新曲「グッド・フォー・ユー」をデュエットした。 長年の親友同士として知られているテイラー...
テイラー・スウィフトのLA公演にジョン・レジェンドがサプライズ出演! ファン全員で「オール・オブ・ミー」を熱唱[動画](2015年8月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが25日、コンサートでジョン・レジェンドをサプライズゲストに招き、ファンを喜ばせた。 テイラーは「1989」ツアーを敢行中で、ショウビズ界のトップアーティストをサプライ...
テイラー・スウィフトのツアーに「フィフス・ハーモニー」と「リトル・ミックス」が連続で登場! テイラーとのコラボも(2015年8月17日)
現在、アメリカで「ザ・1989・ワールド・ツアー」を巡業中のテイラー・スウィフト(25)のステージに米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」と英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が登場した。 ...
テイラー・スウィフト、親友ロードとステージで共演! 大ヒット曲「ロイヤルズ」を熱唱[動画あり](2015年7月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、現在行っている世界ツアー「1989 World Tour」のステージに、親友で歌手のロードが登場。ロードの大ヒット曲「ロイヤルズ」を一緒に披露した。sugarscape...
テイラー・スウィフトのステージにニック・ジョナスが登場! 夢の再共演が実現[動画あり](2015年7月13日)
人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っている世界ツアー「1989 World Tour」のステージに、歌手のニック・ジョナスが登場。豪華デュエットを披露したことが話題となっている。eonline.co...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ