海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」パック役マーク・サリング、元恋人との訴訟にようやく決着! 3億円もの大金を支払うことに

2015年3月26日
マーク・サリングマーク・サリング
WENN.com
元恋人から、暴行を受けたとして訴えられていた、海外ドラマ「glee/グリー」のパック役として知られる、俳優マーク・サリング(32)の裁判が、ようやく決着。多額の金銭を支払うことで、解決となったようだ。

マークを訴えた、元恋人ロクサンヌ・ゴルゼラによると、事件が起きたのは2011年のこと。当時、交際中だったふたりだが、マークはロクサンヌの訴えを無視し、コンドームなしでのセックスを強行。また、後にこの件や、性病へのり患をめぐってケンカになった際、マークに突き飛ばされたロクサンヌは、膝を負傷したと主張していた。

「glee」パック役マーク・サリング、コンドームなしセックス事件について初めて語る(2013年1月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でパック役を演じているマーク・サリング(30)...

マークは突き飛ばした件について正当防衛を主張するも、ロクサンヌは性的暴行で彼を相手取り訴訟を断行。長年にわたった裁判だが、3月23日にようやく決着したことを、米TMZが報道。性的暴行は退けられ、マークは「不注意で彼女をケガさせた」と認め、多額の治療費などを支払う結果となったそう。その詳細を、同メディアが伝えている。

○これまでの治療費 6万4155ドル

○今後の治療費 66万6000ドル

○これまでの非経済的な損害 18万ドル

○今後の非経済的な損害(痛みや苦痛も含め) 180万ドル

しめて271万155ドル、日本円にしておよそ3億2093万円もの金銭を、マークはロクサンヌに対して支払うのだという。

ただし彼女は、支払いはマーク本人ではなく、彼が加入する保険会社に求めているとのこと。一方で保険会社はこれを拒絶。判事は事件をしめくくってしまったが、いったいどうなるのだろうか。
 
「glee」パック役マーク・サリング、コンドームなしセックスで元カノに訴えられる(2013年1月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でパックを演じているマーク・サリング(30)が...
「glee」キャストがそれぞれの言葉で“glee”を語る! 番組がダウン症の少女へ与えた影響とは?(2015年3月20日)
フィナーレの放送を目前に控えた、海外ドラマ「glee/グリー」のキャストに米TV...
「glee」マーク・サリング、祝クランクアップで“親友”コーリー・モンテースを追悼、フィンの記念品を持ち帰る(2015年2月27日)
つい先日、すべての撮影が終了し、6年半に及んだシリーズに幕を下ろした「glee/...
コーリー・モンテースの死で「glee」キャストに喪失感、共演者が明かす(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」の主役の1人だったコーリー・モンテース(享...
「glee」リア&ナヤに続き、パック役マーク・サリングにも新恋人! お相手は12歳年下のディズニースター(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られる俳優マーク・サリング(31...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。