Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの元恋人エレノア・カルダーが、ルイのインスタグラムをアンフォロー

2015年4月13日
エレノア・カルダーとルイ・トムリンソンエレノア・カルダーとルイ・トムリンソン
インスタグラムより
先日、約4年の交際の末に破局した、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)とエレノア・カルダー(22)。米J-14.comは新たに、近頃エレノアがルイのインスタグラムをアンフォローしたと報道。2人の関係は完全に終わったようだと伝えている。

同サイトによれば、エレノアがルイのインスタグラムをアンフォローしたことを知った「1D」ファンは、エレノアのインスタグラムにコメントを投稿。「どうしてルイをアンフォローしたの?」「ルイをアンフォローしたのね。それなら私もあなたをアンフォローするわ」といった怒りに満ちたものや、「彼女を放っておいてあげて。彼女の人生は『1D』を中心に回っているんじゃないのよ」とエレノアを擁護するメッセージなどが寄せられたそうだ。

ルイのインスタグラムをアンフォローしたエレノアだが、ワン・ダイレクションや、ルイのバンド仲間であるリアム・ペインやナイル・ホーラン、ルイの母ジョアンナさんのインスタグラムはフォローを続けているという。

ルイとの破局後、長年の友人であるモデル マックス・ハードとの交際説が伝えられたエレノア。いまだ2人の破局を嘆く声が多く寄せられているが、エレノアは着実に一歩ずつ前に進んでいるようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイと破局の恋人エレノア・カルダーに早くも新恋人?(2015年3月31日)
先日、約4年間の交際に終止符を打ったことを発表した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと、その恋人エレノア・カルダー。お似合いカップルとしてファンからも根強い支持があっ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、タイで一緒に目撃された女性は大富豪の娘だったことが判明(2015年3月30日)
先週、長年の恋人だったエレノア・カルダーと2週間前に破局していたことを正式に発表した「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。おしどりカップルとしてファンから高い人気を得ていた2人の破局は世界中で...
「ワン・ダイレクション」ルイが恋人エレノア・カルダーと破局! 広報が正式に認める(2015年3月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、かねてより交際していた恋人エレノア・カルダーと破局したことがわかった。 ルイの広報は英Daily Mailに対し、「ル...
「ワン・ダイレクション」ルイと恋人エレノアに破局説が浮上! その真相は?(2015年3月11日)
おしどりカップルとして知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとその恋人エレノア・カルダーが破局したとのウワサがまことしやかにささやかれている。 2月末から3月...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノア、彼のことが“心配”でワールドツアーに同行!?(2014年6月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に所属しているルイ・トムリンソンの恋人エレノア・カルダーが、ボーイズが現在行っているワールドツアー「Where We Are Tour」に、同行するよう...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノアが大学を卒業! ルイも卒業式に駆けつけ祝福[動画あり](2014年7月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの恋人エレノア・カルダーが大学を卒業。ルイも式に駆けつけたと英マンチェスター・イヴニング・スタンダードが伝えた。 現...
「ワン・ダイレクション」ルイのスターらしからぬ純愛ぶり!「彼女の心が離れてしまわないか心配」(2014年1月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、最近受けたインタビューの中で、かねてより交際している恋人エレノア・カルダーについて語った。 他メンバーが有名セレブらと交際する...
「1D」ルイの男前な休日の過ごし方 彼女とデートのついでに親孝行(2013年4月25日)
現在ワールドツアー中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイが、つかの間の休日を彼女と母親にささげたようだ。 2月にはじまった「1D」のツアーは、先週19日にようやく本国イギリス・アイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ