Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、見知らぬおじさんとバイクで二人乗り!? いつもの仲間も「マジでイッちゃってる」と呆れ顔?

2015年4月15日
マイリー・サイラスと、通りがかった男性マイリー・サイラスと、通りがかった男性
ウェイン・コインのインスタグラムより
マイリー・サイラス(22)のあまりの奇行に、仲良しの友人もちょっとびっくり。自動車で移動中、目立つバイクに乗った見知らぬおじさんに目を付けたマイリーは……

かつてはディズニーチャンネル放送のドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」にて、“正統派アイドル”を演じていたマイリーだが、近ごろははじけっぷりが何かと話題の個性派に。大胆で過激なファッションや、インスタグラムを通じ、独特すぎる世界観を世界に配信し続ける彼女だが、その言動ももちろん超奇抜。仲良しのミュージシャン、ウェイン・コイン(54)すら驚いたその行動とは?

4月13日の午後、ウェインとマイリーらが移動中に、事件が起きたそう。ウェインはインスタグラムに、大柄の男性とバイクでふたり乗りをするマイリーの写真を投稿。とんでもない裏話を明かした。

「……ファッキン・マイリー・サイラスは、めちゃくちゃイッちゃってる。車を飛び下りて、たまたま走ってた男のバイクの後ろに乗りやがった……」

写真を見る限り、マイリーも正体不明の男性も、満面の笑顔。何があったかは当人たちのみぞ知るだが、ふたりがすっかり打ち解け、楽しい時間を過ごしたことに、間違いはなさそうだ。

とにかく全力で人生を楽しんでいる様子のマイリーだが、彼女の倍以上の年齢であり、ずっと大人のウェインとしては、危なっかしくて見ていられないという側面もあるのかも。

ジャスティン・ビーバー、癒やしのひと時? ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、本音を吐露(2015年3月27日)
人気シンガーの本音ってどんなもの? ジャスティン・ビーバー(21)が、ハイキング...
 
マイリー・サイラスの姉ブランディが、パトリック・シュワルツェネッガーをベタ褒め! 「バランスのいいカップルよ」(2015年4月9日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)の姉ブランディ・サイラス(27)が、妹マイリー...
マイリー・サイラス、アンチゲイ発言をした議員に抗議! 議員の電話番号をツイッター上にさらし炎上させる(2015年4月8日)
自由と平和と愛を大切にしている歌手のマイリー・サイラスが、アンチゲイ発言をしたア...
マイリー・サイラス、自ら歯のレントゲン写真を公開! 歯科助手が「虫歯」「親知らず」「つけ歯」と分析し投稿(2015年3月26日)
マイリー・サイラス(22)が、自らインスタグラムに歯のレントゲン写真を投稿したと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ