Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」が新たにギネス世界記録に挑戦! 気になるその内容とは?

2015年4月16日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が新たにギネス世界新記録に挑戦することがわかった。

英Sugarscapeによると、ヨーロッパツアーの初日となる6月5日のカーディフ公演にて、ボーイズは「最も遠く離れた場所でデュエットをする」というギネス記録に挑戦するようだ。

当日ボーイズは、BBC Music Dayの一環として南米パタゴニアと中継を結び、そこのアーティストとデュエットして記録達成に挑むという。その距離はおよそ7000マイル(約11265.408キロ)も離れている。

これ以上詳しいことは明かされていないが、ボーイズは今回の挑戦について次のようにコメントをしている。

「BBC Music Dayの日、僕らはカーディフのミレニアム・スタジアムで公演を行います。僕らが楽しむように、場所に関係なく皆さんが楽しんでくれるとうれしいです」

「音楽のおかげで僕たちは一緒になることができました。僕らは日々やっている仕事が大好きです。皆さん、是非これに参加して、一緒に歌って遊び、楽しい時間を過ごしましょう」

昨年ボーイズは、「デビュー作から3作品連続で全米初登場1位を獲得したグループ」というギネス記録を獲得。もし今回の挑戦に成功すれば、ボーイズは新たなギネス記録を獲得することになる。
 
ワン・ダイレクション、米チャートでアルバム3枚連続No.1デビュー達成でギネス認定へ(2014年9月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、これまでにリリースした3枚のア...
ジョー・ジョナス、先輩としてワン・ダイレクションにアドバイス! 「僕たちも通った道」(2015年4月16日)
若い女子に絶大なる人気を誇っていたジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスが、...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、5thアルバムの曲作り開始を報告(2015年4月16日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが4月1...
4人になった「ワン・ダイレクション」、新しい公式プロフィール写真を公開(2015年4月14日)
メンバーの一人、ゼイン・マリクが脱退し、4人になった英人気ボーイズグループ「ワン...
4人になった「ワン・ダイレクション」、世界ツアーの最新ポスターを公開(2015年4月10日)
メンバーのゼイン・マリクが脱退し、4人での活動継続を宣言した、英人気ボーイズ・グ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ