Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」サラ・ハイランド、自身の健康問題について語る!「普通の生活は送れないと宣告された」

2015年4月16日
サラ・ハイランドサラ・ハイランド
米ABCにて放送中の人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演中の若手女優サラ・ハイランド(24)が、米Seventten誌のインタビューの中で、自身の健康問題について語った。

現在、女優として大活躍しているサラは、最新インタビューの中で、たくさんの健康上の問題を抱えながら生まれたことを告白。2012年には腎臓移植を受けたサラだが、医師からは出生時、普通の生活を送るのは難しいと宣告を受けていたのだとか。

「医師が母に普通の生活は送れないだろうって話したほど、私はたくさんの健康上の問題を抱えながら生まれたの。そのとき母は『あなたは正しいわ。彼女は普通の生活は送らない。でもそれは健康問題が理由じゃないわ』と言ったそうよ」

「母からこの話を聞いたとき、(心の中に)響いたの。もし私が普通の人生を送ることができないのなら、特別な人生を送った方がいいもの。もし何かやってみようと決めたら、それを成し遂げられるのよ」

病気に悲嘆するのではなく、それも一つの個性と捉え、人生を前向きに生きているサラとサラの家族。サラの活躍の裏には、家族の多大なサポートがあったようだ。
 
2人の間に一体何が・・? 「モダン・ファミリー」の若手女優サラ・ハイランドが、元カレに接近禁止命令を申請(2014年9月25日)
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演中の若手女優サラ・ハイランド(23)が...
アンジェリーナ・ジョリー、卵巣がん予防のため、卵巣と卵管の摘出手術を受けたことを告白(2015年3月25日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(39)が、卵巣と卵管の摘出手術を受けていたことがわ...
ジュリア・ロバーツが整形手術をめぐるハリウッドの裏側を激白! 「フェイスリフトをしないのはリスクよ」(2014年10月29日)
“ハリウッドでもっとも稼ぐ女優”に数えられた、ジュリア・ロバーツ(47)が、ハリ...
セリーヌ・ディオン、闘病中の夫のために歌手活動を停止 日本公演も中止に(2014年8月15日)
今年11月に来日公演が予定されていた人気歌手のセリーヌ・ディオン(46)が、夫で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ