海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが脱退後初の公の場に登場! 授賞式では1Dメンバーへ感謝の言葉も[スピーチ動画あり]

2015年4月20日
ゼイン・マリク(右)と、ゼインの母トリシャゼイン・マリク(右)と、ゼインの母トリシャ
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、脱退後はじめて公の場に登場した。sugarscape.comなどが伝えている。

ゼインは現地時間4月17日、イギリス・ロンドンで行われた、世界で活躍するアジア人を賞する授賞式「The Asian Awards」に出席。ゼインはスーツ姿で母親のトリシャとともにレッドカーペットに登場した。久々に公の場に登場したゼインは髪型はほぼ丸刈りで、新しく鼻にピアスをつけていた。

授賞式でゼインは、音楽のジャンルで優れた功績を納めたとして賞を受賞。壇上に上がり感謝のスピーチをした。

ゼイン「今夜ここにいることをとても光栄に思います。僕をアジア人にしてくれた父と母に感謝したいです。そしてこの瞬間を僕が出会った最高のバンドメンバーの4人に感謝したい。彼らとしてきたことは、一生僕の中に残るでしょう」

【動画】「The Asian Awards」で受賞のスピーチをしたゼイン・マリク


公の場に登場したゼインの顔はどこかすっきりしているように見え、笑顔が溢れている。またスピーチでは両親へ、そしてワン・ダイレクションメンバーへの感謝の気持ちを述べる感動的なものとなった。
 
「ワン・ダイレクション」ファンに朗報となるか? 来年もツアー実施の可能性が浮上(2015年4月20日)
先月末にメンバーのゼイン・マリクが脱退し、現在は4人で活動を続けている英人気グル...
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、新恋人との交際に真剣?(2015年4月20日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)が、新恋人のメリ...
ジョー・ジョナス、先輩としてワン・ダイレクションにアドバイス! 「僕たちも通った道」(2015年4月16日)
若い女子に絶大なる人気を誇っていたジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスが、...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、5thアルバムの曲作り開始を報告(2015年4月16日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが4月1...
「ワン・ダイレクション」ジャカルタ公演で、ファンが脱退したゼインのパートを歌う感動的なシーンが話題に[動画あり](2015年3月27日)
現地時間3月25日にメンバーであるゼイン・マリク(22)がグループを脱退した「ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ