Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」生みの親サイモン・コーウェル、ゼイン脱退後初のアルバムは「グループ史上最高の出来になる」と明言

2015年4月20日
ワン・ダイレクション / サイモン・コーウェルワン・ダイレクション / サイモン・コーウェル
WENN.com
メンバーのひとり、ゼイン・マリク(22)の脱退で揺れる、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」だが、生みの親である音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(55)が、グループの今後について発言。「次のアルバムは最高の出来になる」と明言した。

人気トークショー「The Late Late Show(原題)」に出演したサイモンは、「1D」とゼインの脱退について発言。実はコンサートの最中にゼインが去ることを告げられたため、メンバーもファンやサイモンと同じように「ショックを受けていた」というが、見事に持ち直してショーをやり遂げたそう。

またサイモンは、多くのファンが不安を感じる中で、現在も4人のメンバーは「アルバムを制作中」であることを明かすと、「彼らはこれまでで最高の作品を、ファンに届けてくれると感じているんだ」と、その出来についても保証している。

とはいえオーディション時代からともに歩んできたゼインの決断は、サイモンにとってもかなり衝撃的だったとか。はじめは「崖から飛び降りてしまいたかった」と話している。

「正直なところ、そんな日が来る気はしていた。ゼインとは少し話し合ったよ。彼は幸せそうではなかったけれど、ぼくは“なぁ、もう少し留まってみるべきじゃないか”と言った。でも彼は“もうたくさんだ”と言ったよ」

結局、一度下された決断は覆らず、サイモン自身も「まだ22歳のゼインを、そう追い詰めたくない。彼はストレスを感じてたようだし、オフが必要だと思った」と思い、彼の決意に従ったことを明かしている。

【動画】今後についてのうれしい言葉に、客席からも歓声! 「1D」やゼインについて語るサイモン
 
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、サイモン・コーウェルのレーベルと契約! ノーティ・ボーイと一緒にスタジオ入りする姿も(2015年3月30日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーの...
「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェル、ゼイン脱退を嘆くファンを励ます 「これからも応援して」(2015年3月27日)
「X Factor」のジャッジとして、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション...
「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェル、「現在の1Dがとても心配」!?(2014年12月18日)
敏腕プロデューサー、そして大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの...
ワン・ダイレクション、“生みの親”サイモン・コーウェル有するレーベルとアルバムリリースに関する新たな契約を交渉中?(2014年11月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
「ワン・ダイレクション」生みの親 サイモン・コーウェルが解散説を否定! 「1Dはこれからも長く続いていく」(2014年8月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ