Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グリーン・デイのビリー・ジョー、殿堂入りでファンに感謝

2015年4月27日
グリーン・デイグリーン・デイ
グリーン・デイの公式インスタグラムより
ロックの殿堂入りを果たしたグリーン・デイのフロントマン、ビリー・ジョー・アームストロングが、ファンにあらためて感謝の意を表した。

週末に行われた式典でも、家族やレーベル関係者など多くの人に感謝したビリー・ジョーは21日(アメリカ時間)、インスタグラムに懐かしい3人の写真を掲載し、長年にわたりバンドを支えてくれたファンにメッセージを送った。




「僕がグリーン・デイのコミュニティのみんなにどれほどの愛を抱いているか、言葉では表せないよ」とビリー・ジョーはコメントしている。

「その気持ちを言葉にしようとするなんて、僕にとってはきまりが悪いくらいなんだ。時に僕は“ファン”という言葉を使うのが好きではない。マイクとトレもそうだと思うけど、僕はみんなを家族とかコミュニティと呼びたいんだ。みんなは本当に僕らと一緒に大人になり、この旅を共有してくれたのだから」

「これ(ロックの殿堂入り)はただの賞以上のものだ。音楽を演奏し、曲を作り、ロックンロールというサイコな情熱を追求できる特権なんだ。そして、僕らはこの栄誉をみんなで共有する。なぜなら、実際のところ、君たちこそが僕らのロックの殿堂だから。イディオット・ネイションよ、永遠に」と彼は加えた。

今年は他にもリンゴ・スター、ルー・リード、ジョーン・ジェット・アンド・ザ・ブラックハーツらがロックの殿堂入りを果たした。(MTV News)

【動画】式典に登場したグリーン・デイ

Rock and Roll Hall of Fame! Thank you for coming out yesterday. Idiot Nation!!! #greenday #rockhall

Green Day Officialさん(@greendayig)が投稿した動画 -




【動画】式典のダイジェスト動画
 
グリーン・デイ、ロックの殿堂入りに感動(2014年12月19日)
米ロックバンド、グリーン・デイのフロントマン、ビリー・ジョー・アームストロングが、2015年のロックの殿堂入りを「最高」にうれしいと感激している。 16日にグリーン・デイやルー・リード、ジョーン・ジ...
人気バンド「グリーン・デイ」ボーカルがPSYをヘルペス呼ばわり! でもPSY本人は「ありがとう」!?(2013年5月10日)
人気パンクロックバンド「グリーン・デイ」のボーカルを務めるビリー・ジョー・アームストロング(41)が、韓国の人気アーティストPSY(35)に対して挑発的な暴言を吐いた。 PSYは2012年に発表した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ