海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、新恋人とカラオケでキス&イチャイチャぶりを披露

2015年4月28日
ザック・エフロン(右)と恋人のサミ・ミロ(左)ザック・エフロン(右)と恋人のサミ・ミロ(左)
WENN.com
俳優のザック・エフロンが、人気カラオケ店でキスをするなど、新恋人とのアツアツぶりを披露した。

米TV映画「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクしたザックは現在、マーケティングの専門家で、モデルとしても活動しているサミ・ミロという女性と交際している。ザックは23日、ウェスト・ハリウッドにある人気カラオケ店「ブラインド・ドラゴン」を訪れ、サミのそばでその歌唱力を見せつけた。

「レゲエミュージックに合わせて踊っていて、とても楽しそうな雰囲気だった」と目撃者を名乗る事情通が米People誌に語っている。「彼はすっかりメロメロで、友だちと話す間も彼女の背中をさすっていた。何度か軽くキスを交わしてもいた」

ザックとサミはその晩、「知り合いとずっと一緒」だったようだ。周囲とはあまり関わろうとしなかったが、カラオケを楽しむ時間はあったようだ。

しかし2013年にリハビリ治療を受けているザックは、アルコールには一切手をつけなかったという。

「室内のソファに立って、マイクを持ってシュガー・レイの『フライ』やスマッシュ・マウスの『オール・スター』を(みんなと一緒に)歌っていた」と事情通が語っている。「とても上機嫌で、酒を飲むこともせず、カラオケで盛り上がっていた」

ザックとサミはこれまで、交際についてほとんど口を開こうとしていない。しかしサミはザックの有名人としてのステータスで交際に影響があると認めたことがある。

「そうしたこと(注目)は割り引いていかないとダメで、自分を他の人の立場に置かなくちゃいけないの」と彼女は以前、米Elle誌オンライン版で語っている。「人の立場でものを考えたり、どんな経緯があったのかを理解したりすることが大きな部分だと思うし、そうすると筋が通る感じがする」

「その領域とは切っても切れないものだし、変えようもないから、受け入れて好きになるしかないの…。私は人生で何かを隠すつもりはないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、かつてのザック・エフロンとの交際について激白! 「私はイジワルだった」(2015年3月31日)
2006年から3作にわたって放送され、大ブームを引き起こした映画「ハイスクール・...
ザック・エフロンの彼女ってどんな感じ? 現恋人サミ・ミロが、ザックファンの扱い方を伝授(2015年3月27日)
有名人の恋人って、いったいどんな感じ? 人気二枚目俳優ザック・エフロン(27)の...
ミシェル・ロドリゲスとスピード破局のザック・エフロンに新恋人報道! 今度のお相手は・・?(2014年10月15日)
今夏、年上女優ミシェル・ロドリゲスとお熱いラブロマンスが話題をさらった米人気俳優...
「ハイスクール・ミュージカル」キャストの同窓会が実現! アシュレイ、ヴァネッサ、コービンらが笑顔で記念撮影(2014年9月1日)
米ディズニー・チャンネルで放送された大ヒットミュージカル映画「ハイスクール・ミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English