海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ドラッグ使用が疑われる動画流出で映画界進出の影響を心配

2015年4月28日
リアーナリアーナ
WENN.com
バルバドス出身のR&B歌手リアーナが、野外音楽フェス、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでパーティーに興じる動画が流出したことで、映画界への進出の邪魔になるのではと心配しているようだ。

リアーナはパーティーシーンの常連としても知られ、エンターテイメント業界のトップスターが毎年参加することで知られる先日のコーチェラでも大いに盛り上がる姿を目撃された。

しかしその際、手に丸めた物を持っている動画が流出し、その物体がコカインなのではという憶測が広まっている。リアーナは即行で事実関係を明らかにし、タバコを「ベースとして」ジョイントを作っていたとネット上でファンに報告した。

リアーナにドラッグ疑惑!? コカインを吸入しているように見える動画が撮られる[動画あり](2015年4月15日)
毎年4月20日の「マリファナ・デー」をお祝いするなど、大麻好きのセレブとして有名...

リアーナは最近、ドリームワークス制作の子ども向けCGアニメ「Home(原題)」で声優を務めただけに、今回のスキャンダルで将来ディズニーのような会社と仕事ができるチャンスをフイにしたのではと心配しているらしい。

「リアーナはディズニー作品で仕事をする、大きなチャンスをうかがっているところだ。彼女のキャリアで転機になるだろう。それだけに、今はこういうスキャンダルを一番避けたいと思っている。公の場で噂を一蹴しようとしているが、内心はすごく心配している」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

リアーナは「Home」で主役の1人の声を担当。ジム・パーソンズやスティーヴ・マーティンらと共演した。その演技は各方面で絶賛され、女優としてのキャリアも視野に入れているようだ。

ディズニーとの仕事を心配するほかにも、リアーナは友人が動画を流出させたとみて怒っているようだ。

「リアーナはとても裏切られたと感じている」と事情通はつけ加えた。

コカインには反対でも、リアーナはマリファナの使用を好んでいる。マリファナ吸引をやめるつもりはなく、4月20日にはマリファナ愛好家が大麻を吸う「大麻記念日」を祝い、Instagramに「#420」のハッシュタグを付けた画像を連投した。

© Cover Media/amanaimages
 
歌姫リアーナがアニメーション映画の声優に挑戦! さらにサントラ収録曲がシングル曲として緊急発売(2015年3月4日)
「シュレック」や「マダガスカル」でお馴染みのドリームワークス・アニメーションによ...
リアーナ、新曲「アメリカン・オキシジン」をリリース! アメリカの歴史をたどる、史上最も衝撃的なMV解禁(2015年4月21日)
今年デビュー10周年を迎えるリアーナが、通算8作目の来るニューアルバムから、ニュ...
リアーナ、待望の新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」に盗作疑惑が浮上! 疑惑の楽曲を聞き比べ[音源](2015年4月7日)
先日、発売間近の新アルバムより、満を持して新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネ...
海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が、Huluで復活! ミニシリーズ計画が進行中(2018年8月22日)
2004年から2007年まで放送された人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が復活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。