Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナにドラッグ疑惑!? コカインを吸入しているように見える動画が撮られる[動画あり]

2015年4月15日
YouTubeより
毎年4月20日の「マリファナ・デー」をお祝いするなど、大麻好きのセレブとして有名なリアーナにコカイン吸入疑惑?怪しげなビデオが公開され、話題となっている。

先週末、米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」に参加したリアーナ。バックステージで友人らと過ごしていた彼女が、コカインを吸入しているように映る怪しげな動画が公開されたとMetroは報道している。

【動画】リアーナ、コカインを吸入!?


友人らが周りでダンスするなか、一人テーブルに座っているリアーナ。手元に白く細い筒状のものを持っているのが見える。その後、友人らの身体に隠れリアーナは見えなくなるが、再び画面上に戻ってきた際、リアーナは鼻を押さえており、何かを吸引していたのではないかと伝えられている。

また、リアーナ自身がインスタグラムに投稿したビデオにも、リアーナがテーブル上で何かを触っている瞬間が映されている。

Ghetto yout' at 'chella!

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した動画 -




各メディアがコカインを吸引しているのではないかと騒ぐなか、リアーナ本人はインスタグラムのコメント欄に否定のコメントを投稿。「どんなにバカな奴でも、あれがマリファナだってことぐらいわかるわ!」と、実際にはマリファナを吸っていたと明かした。

また、「コカインを吸っていたんじゃなくて、偶然鼻をつまんでいただけ」とも書いており、かなり憤慨した様子で真っ向から疑いを否定した。
 
リアーナ、待望の新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」に盗作疑惑が浮上! 疑惑の楽曲を聞き比べ[音源](2015年4月7日)
先日、発売間近の新アルバムより、満を持して新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネ...
海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が、Huluで復活! ミニシリーズ計画が進行中(2018年8月22日)
2004年から2007年まで放送された人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が復活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ