海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

食欲旺盛なリアーナ、スリムな体型を維持するため、せっせとジム通い!「食べることをあきらめるのは絶対イヤ」

2015年10月15日
リアーナリアーナ
WENN.com
人気シンガーのリアーナ(27)が毎日のようにジムに通っているのは、食べることを我慢できないからだという。リアーナのトレーナーを務めるジェイミー・グレンジャーは、そんな彼女が飽きずにワークアウトを続けられるようにトレーニングのメニューに工夫をしているらしい。

「私たちはサイクリングやハイキング、パドリングなどをやっています。色々な運動をミックスするようにしているんです」「毎日のようにトレーニングをする人には、常に新鮮でエキサイティングなメニューを用意するようにしています」と、ジェイミーは米Hollywood Reporter誌に明かしている。

リアーナがクリエイティブ・ディレクターを務めているスポーツ用品のブランド「プーマ(Puma)」のアンバサダーでもあるジェイミーは、どんなワークアウトにも積極的に取り組もうとするリアーナと一緒に汗を流すのが大好きだという。「パワーリフティングからプライオメトリクス(筋肉緊張法)まで、彼女は何でもやってくれますからね」と、ジェイミーは話している。

リアーナが米Vanity Fair誌に明かしたところによると、彼女はパスタなどが大好きなのでハードなエクササイズを続けざるをえないのだという。「食べることをあきらめるのはイヤだから、今週は毎日ジムに行っているわ。食べるために、ジムで1時間トレーニングしているのよ」と、リアーナはコメントしていた。

リアーナのように食欲旺盛な人は、ワークアウトをして余分なカロリーを燃焼すればいいとジェイミーはアドバイスしている。「バランスをとることが大事ですね。少し多めに食べたければ、ワークアウトの量を増やせばいいんです」と、ジェイミーは説明している。

「カロリーの燃焼効率がもっとも高いのは、体を複合的かつ大きく動かすスクワットやランジ、プライオメトリクスなどのエクササイズです。心拍数がアップした状態を維持することができるので、20分とか25分しか時間がなくても十分に効果を発揮しますよ」

© Cover Media/amanaimages
 
事件から6年、リアーナが語るDV被害の余波 「なぜ被害者がくり返し罰を受けないといけないの…」(2015年10月8日)
リアーナが最新インタビューの中で、元恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が及ぼし...
リアーナは“ロールモデル”的なテイラー・スウィフトが好きじゃない!? 「彼女のコンサートにゲスト出演なんかしないわ」(2015年9月18日)
「1989 ワールド・ツアー」のステージに、たくさんのセレブ友だちをサプライズ出...
リアーナ新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」MVが過激すぎる! 誘拐、ヌード、殺人の3拍子が揃った問題作[動画あり](2015年7月3日)
人気歌手のリアーナが新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」のミュージックビデ...
子どもの頃からエアロビクスをしていたロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ワークアウトは生活の一部(2015年10月7日)
イギリス人モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)が、ワークアウト...
忙しすぎてなかなかジムに行けないジョーダン・スパークス、運動不足を解消する秘密兵器とは? (2015年9月10日)
オーディション番組「アメリカン・アイドル」の優勝者で現在はプロの歌手として活躍し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。