Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

忙しすぎてなかなかジムに行けないジョーダン・スパークス、運動不足を解消する秘密兵器とは? 

2015年9月10日
ジョーダン・スパークスジョーダン・スパークス
WENN.com
オーディション番組「アメリカン・アイドル」の優勝者で現在はプロの歌手として活躍しているジョーダン・スパークス(25)が、歩数などを記録するウェアラブルな活動量計「フィットビット」を利用して運動不足を解消していることを明かした。

最新アルバム「Right Here, Right Now」のプロモーション活動で各地を飛び回っているジョーダンは、どんなに忙しくてもエクササイズを欠かさないことにしている。ジムに行く時間がないこともあるが、フィットビットのおかげでジョーダンは運動不足に陥らずに済んでいるという。

「私はフィットビットがすごく気に入っているの。私が1日1万歩を達成することができているのは、フィットビットのおかげだわ」と、ジョーダンは米People誌のインタビューで話している。

「毎日体を動かすことにしているけれど、忙しすぎてジムに行けないこともあるの。でも、フィットビットがあればやる気になれる。今日の活動量をチェックして、重い腰をあげる気になるの。部屋を歩き回ったり、エスカレーターではなく階段を使ったりするだけで、かなり違うわよ」。

たゆまぬ努力のおかげでナイスボディを維持しているジョーダンならボディコンのドレスやミニスカートも着こなせるはずだが、彼女はその手のファッションよりパンツスタイルのほうが好きだという。

「私はパンツ派なの。パンツやジーンズ、それにぴたぴたのパンツも大好き。タイトなパンツにかわいらしいドレスとブーツをコーディネートしたキュートなファッションが私のお気に入りなの。これって誰にでも着こなせるファッションだと思うわ。それから、スカーフも手放せないわね。私は春や夏でも、常にスカーフを持ち歩いているわ。ノドを守るためでもあるけれど、私はただただスカーフが好きなだけなのよ」と、ジョーダンは話している。

「帽子をもっとうまく使いこなせるようになりたいけれど、あまり期待できないわね。帽子よりヘアスタイルを優先しなくちゃならない時もあるから、仕方ないのよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジョーダン・スパークスと破局したジェイソン・デルーロ、デートシーンに復帰!(2015年3月25日)
歌手のジェイソン・デルーロが、デートシーンに復帰したことを認めた。 ジェイソンは昨年9月、2年間交際していた歌手のジョーダン・スパークスと破局し、ファンを驚かせた。しかしジェイソンは別れを乗り越え、...
ジェイソン・デルーロとジョーダン・スパークスが破局! 結婚間近と思われていた二人に一体何が…(2014年9月26日)
米シンガーソングライター、俳優、ダンサーで知られるジェイソン・デルーロ(25)と、米歌手ジョーダン・スパークス(24)が破局した。USweeklyなどが報じている。 二人は2011年から約3年交際し...
ジェイソン・デルーロの「トーク・ダーティ」をセレブたちが豪華に口パクカバー! 1Dにアリアナ、オースティンにロビン・シックまで[動画あり](2014年3月13日)
ジェイソン・デルーロのシングル「トーク・ダーティ(feat.2チェインズ)」を、豪華アーティストたちが口パクする動画が公開された。 "ハイパーポップ貴公子"として、日本でも人気の高いジェイソン。...
「アメリカン・アイドル」出身歌手で最も稼いでいるのは誰?(2013年2月6日)
アメリカの国民的人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で最も稼いでいるのは誰だろう? 米経済誌フォーブスによると、第1シーズン優勝者ケリー・クラークソン(30)が、同番組出身歌手の中で昨年最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ