海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バフィー」「クリミナル・マインド」のニコラス・ブレンドン、今年3度目の逮捕

2015年5月20日
ニコラス・ブレンドンニコラス・ブレンドン
UsWeeklyより
人気海外ドラマ「バフィー~恋する十字架~」のザンダー役や「クリミナル・マインド」のケヴィン役で知られるニコラス・ブレンドン(44)が、現地時間16日に逮捕されていたことが明らかになった。

米USマガジンによると、ニコラスは16日、サウスカロライナ州マートビーチで公衆酩酊罪の容疑で逮捕されたとのこと。同罪は公共の場で酒や薬物を正体をなくすほど過度に摂取したときに科せられる。

ニコラスは昨年、ラスベガスで恋人と挙式した12日後の10月17日に、アイダホ州の滞在していたホテルロビーに泥酔状態で現れ騒ぎを起こして逮捕。後日、Facebookで「体調が悪く鎮静剤を服用していたのに酒を飲んだたため、前後不覚になり騒動を起こしてしまった」と説明しファンに謝罪した。しかし、今年2月滞在していたフロリダ州フォートローダーデールのホテルの部屋を泥酔してめちゃくちゃに荒らし、ホテルから賠償するよう求められたものの拒否したため逮捕。その1ヶ月後の3月にも、また酔っぱらってフロリダ州のホテルで暴れまくり、建造物破損の容疑で逮捕。今回の逮捕は、今年に入り3度目の逮捕となる。

ニコラスは今回の逮捕直後、Twitterに、「本日起きたことに関する声明を発表する予定はありませんので、あしからず」とツイート。翌17日にビーチでの自撮り写真を投稿し、「Twitterをしているみんな、愛しているよ。マートビーチの海水にはヒーリング効果があるね。我々はみんな人間だしね」というコメントを掲載。今回の事件で特に動じている様子もなく、元気でいることをアピールした。


 
「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドンが、昨年10月に続き再逮捕! ホテルで飲んで暴れて大騒ぎに(2015年2月18日)
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」に、ザンダー役で出演していた俳優ニコラス・ブレンドン(43)が、昨年10月に続いて再逮捕。高級ホテルでの暴挙が伝えられた。 1997年から2003年にかけ...
「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドン逮捕! 薬物の使用を認め、謝罪文を発表(2014年10月21日)
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」に、ザンダー役で出演していた俳優ニコラス・ブレンドン(43)が逮捕。謝罪文を発表した。 1997年から2003年に放送されたドラマ「バフィー」の中で、陽気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ