Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドンが、昨年10月に続き再逮捕! ホテルで飲んで暴れて大騒ぎに

2015年2月18日
ニコラス・ブレンドンの逮捕写真ニコラス・ブレンドンの逮捕写真
米TMZより
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」に、ザンダー役で出演していた俳優ニコラス・ブレンドン(43)が、昨年10月に続いて再逮捕。高級ホテルでの暴挙が伝えられた。

1997年から2003年にかけて放送された「バフィー」にて、主要キャストのひとりを演じ、人気俳優となったニコラス。しかし近年ではトラブルが続いている。昨年10月には、米アイダホ州のホテルにて、もめ事を起こし初逮捕。その際、処方薬の使用を認めている。このときに発表した謝罪文の中で、ニコラスはセラピーを受けることを明らかにしていたが、今回、米フロリダ州フォートローダーデールで、窃盗の容疑により再度逮捕されたことを、米TMZが伝えた。

「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドン逮捕! 薬物の使用を認め、謝罪文を発表(2014年10月21日)
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」に、ザンダー役で出演していた俳優ニコ...

同メディアによると、同地で行われるイベントに出席していたニコラスだが、酒に酔ってホテルの部屋をむちゃくちゃに荒らし、挙句の果てに従業員室で眠ってしまったそう。そのため被害額450ドル(約54000円)の賠償と、飲食費380ドル(約45000円)を請求されたというが、ニコラスはこれらの支払いを拒否。そのため窃盗容疑での逮捕に至ったようだ。また、事件の数時間前に、ニコラスはツイッターを通じ、イベント主催者側がホテルを用意していなかったことなどへの不満を漏らしていた。

かつてのニコラス・ブレンドン
(2005年撮影)かつてのニコラス・ブレンドン
(2005年撮影)
WENN.com


ニコラスの代理人は、「ニコラスは、多くの人々には、理解できない症状と戦っています。我々は未来を見据え、手に手を取って事態の改善のため、彼と努力してきました。彼は昨夜、自分の引き起こした事態を謝罪し、真摯に受け止めています。我々は彼の今後の安全を保障するため、最善のケアを行っていくつもりです」との声明を発表している。

吸血キラー/聖少女バフィー シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-11-16)
売り上げランキング: 48,332
 
名優ロビン・ウィリアムズと「バフィー」サラ・M・ゲラー主演の新ドラマ「The Crazy Ones」予告編(2013年5月16日)
オスカー俳優ロビン・ウィリアムズ(61)と海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~...
卵事件、二度の逮捕、差別発言動画…波乱づくめの生活にサヨナラ! ジャスティン・ビーバーが改心目指して奮闘中!?(2014年11月19日)
2014年は、年明け早々に隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、また、米マイ...
リース・ウィザースプーン、“優等生イメージ”はマスコミが植え付けただけ!? 昨年の逮捕騒動について語る(2014年10月15日)
映画「キューティ・ブロンド」や「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」などへの出演...
アマンダ・バインズのノンストップ転落ライフ! 万引きで捕まるも、本人は「財布を忘れただけ」と苦しい言い訳(2014年10月9日)
先月末、危険運転の容疑で逮捕された、女優のアマンダ・バインズ(28)だが、今度は...
「The OC」ミーシャ・バートンが破産寸前!? 巨額の借金返済のためにどんな仕事でも受けてしまう姿勢に周囲は心配・・(2014年9月2日)
かつては大ヒットドラマ「The OC」の主演女優として、一世を風靡したミーシャ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ