Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル、ジジ・ハディッドのストーカーが訴追

2015年8月6日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
©Gigi Hadid/Instagram
人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(20)をストーキングしていた男性が訴追された。
 
マーセル・ポーター被告は6月29日、ジジに対するストーカー行為と自宅侵入容疑で逮捕された。ニューヨーク市検はポーター被告を裁判にかけると発表したが、正式な訴追内容は明かしていない。

しかしジジはごく普通の毎日を送っており、米W誌最新号の表紙を飾っている。ジジの顔をクロースアップで写したモノクロ写真は、表紙の縁を彩るピンクのボーダーでインパクトを増している。また、綿あめ風のシェードもかけられている。



ジジは同号の特集でヌードでポーズをとることについて赤裸々に語っている。以前はトム・フォードのフレグランス「ベルベッド・オーキッド」のキャンペーンで全裸を披露しており、世界的なデザイナーのために服を脱ぐことは朝飯前だと力説した。

TOM FORDさん(@tomford)が投稿した写真 -



「写真で裸になるのは全然怖くないけど、裸になるためだけに服を脱ぐこともないわ。トムのためなら簡単に決心できた。香水を心に思い浮かべる時は、服のことを考えないものよ。トムが気に入ってくれたことで、他のオファーも来るようになった」とジジは明かしている。

その1つがタイヤメーカー、ピレリのカレンダーだった。裸ではないが、ジジはセクシーな衣装を披露。ラテックスのコルセットでボディを包み、マッチしたチョーカーを首にしている。

「ピレリのカレンダーは友だちの家の壁にかかっているけど、彼はファッションのことなんて何も知らないわ。大々的なキャンペーンはファッション界の外にも及ぶというのがそのバランスなの。でも、そのどちらかを選びたくはないわ。一般向けのファッションとハイファッションは、どちらも私の仕事を面白くする要素だから」とジジは説明している。

©Cover Media/amanaimages
 
ジジ・ハディッドが超コワいストーカー被害に! NYの豪華マンションを売却するハメに・・・(2015年7月15日)
人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(20)が NYにある豪華マンションを24...
ジジ・ハディッド、トップショップの2015年秋冬キャンペーンの顔に抜擢(2015年7月30日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、英人気ハイストリートブランド、トップショップ...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、ディズニーランドでなかよくデート(2015年7月27日)
最近ホットな、米モデルのジジ・ハディッド(20)と米歌手ジョー・ジョナス(25)...
ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスは、ふたり合わせてなんて呼ばれてる? カーラ・デルヴィーニュが暴露(2015年7月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、Jelena(Justin + Se...
“ウワサのカップル”ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、ついに路上キス! 連日デート現場が目撃される(2015年7月14日)
このところ、交際が話題のカップル(?)、モデルのジジ・ハディッド(20)と、ジョ...
人気モデル ジジ・ハディッド、地に足をつけたスタイルを貫く秘訣は「○○○を食べること」(2015年7月3日)
いまもっとも勢いのあるモデルのひとり、ジジ・ハディッド(20)が、人気の秘訣を伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ