海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドンがリハビリ施設に入所

2015年6月3日
ニコラス・ブレンドンニコラス・ブレンドン
WENN.com
人気海外ドラマ「バフィー~恋する十字架~」のザンダー役や、「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のケヴィン・リンチ役などで知られる米俳優のニコラス・ブレンドンが、うつ病、アルコール依存症、薬物乱用の治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。

ブレンドンのフェイスブックページで発表された声明文によると、現在、彼は米カリフォルニア州のリハビリ施設で治療を受けているという。

ブレンドンは昨年10月から今年5月にかけて、泥酔状態で騒ぎを起こし4度逮捕されている。本人も自身の問題を自覚しており、セラピーや外来治療を受けていたというが、解決に至らなかったため、施設に入ることにしたようだ。

「彼はしばらくの間、自身の抱える問題を自覚していました。(中略)10月の逮捕以降、ニッキー(ニコラス)は、セラピーや外来治療など様々な治療を受けてきました。しかし、彼は、しっかりと休みを取って、病気を根本から直さなくてはいけないと気付いたのです」(声明文)

ブレンドンは、アルコール依存症の治療のため、2004年と2010年にもリハビリ施設に入所していた。

今回の入所は6月~7月の2ヶ月間と伝えられている。退所後は、これまでと同様、コンベンションイベントに顔を出す予定だ。再びファンの前で元気な姿を見せてほしいものだ。
 
「バフィー」「クリミナル・マインド」のニコラス・ブレンドン、今年3度目の逮捕(2015年5月20日)
人気海外ドラマ「バフィー~恋する十字架~」のザンダー役や「クリミナル・マインド」...
「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドンが、昨年10月に続き再逮捕! ホテルで飲んで暴れて大騒ぎに(2015年2月18日)
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」に、ザンダー役で出演していた俳優ニコ...
「バフィー」ザンダー役ニコラス・ブレンドン逮捕! 薬物の使用を認め、謝罪文を発表(2014年10月21日)
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」に、ザンダー役で出演していた俳優ニコ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English